デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

さりげなくショックだったな~。

2008年07月30日 00:44

大野君のニュースは、さりげなくショックだったな・・・。

結構好きだったのに。

別に今回の事で嫌いになった訳ではないけれど、女性を二人で・・・

なんでしょ?


それが噂ならいいけれど、私の勘違いならいいけれど、一人の女性と遊ぶのではなくて、同時に両脇にかかえて二人と遊んでいた、という事が 女性として失礼だと思うし ショックでした。


だって、単なる遊びの道具としてしか、その女性達を見ていない様に思えるから!

私は、大麻より、正直言って そういう物扱いの様に思える行動がブルーにさせたわ・・・。




私が、その女性達の一人だとしたら、たまらなく失礼な行動にきっと帰っちゃうと思うな。



だって同時に二人に。

何て女性だったら 誰でもいいかの様な感じに思えるもの。





男性なら一度は夢見る行動なのかしら?






私は、相手がいくら素敵な芸能人だったとしても、二人のうちの一人にはなれないな~。




虚しすぎるから・・・。






何か今日は、変な事書いちゃいましたね・





でもちょっと言って落ち着いて休みたかったから書いちゃった。






どうか、これ以上大野君に変な誘惑をしないで欲しい!って思った私でした。




変な事書いて

このデジログへのコメント

  • y・平野 2008年07月30日 09:22

    詳細不明だけど所謂3Pですか?なら単なるプレイでしょう。男も女も誰でもいいんじゃない?

  • ベル 2008年07月31日 12:03

    メールありがと
    京都での食事とか決めてますか?舞妓さん変身について室内撮影というのもありますよ♪

  • ベル 2008年08月02日 11:34

    撮影してくれるお店は清水寺や八坂の周りにありますよ♪食事は祇園・先斗町・木屋町で探すといいのでは?

  • しゅん 2009年06月25日 00:24

    こんばんは♪
    ゆりちゃん最近はどんな音楽聴いてる?
    俺はMay JのFAMILYを聴いてます☆

  • しゅん 2009年06月27日 23:39

    こんばんは♪
    気にしないでね(*^_^*)
    多分そうだろうな~って思ってた☆

  • しゅん 2009年07月01日 23:49

    こんばんは☆
    最近、食欲はどうですか?
    ちゃんと食べられてるかなぁ~?

  • しゅん 2009年07月12日 00:16

    こんばんは♪
    ゆりちゃんはお勉強中かなぁ?
    俺は疲れちゃってもう眠いよ~
    先に寝ちゃいそう…

  • しゅん 2009年08月01日 23:40

    こんばんは☆
    もうすぐゆりちゃんと出会って1年になるね♪
    なんか早いね!
    (*^_^*)

  • しゅん 2009年08月10日 23:17

    こんばんは♪
    ゆりちゃんて犬飼ってたんだ!
    なんか初めて聞いたような気がする…

  • しゅん 2009年08月17日 23:44

    こんばんは
    きっともう夢の中だね☆
    寝る前にメールくれてありがとう♪
    あっちにメールしておくね

  • しゅん 2009年08月23日 00:39

    こんばんは♪
    まだもうちょっと起きてるよ☆
    試験はいつ?

  • しゅん 2009年08月24日 22:50

    こんばんは♪
    今日は珍しくもう眠いかも(笑)
    ゆりちゃんはこれからお勉強かな?

  • しゅん 2009年08月30日 00:49

    こんばんは☆
    もう寝ちゃったかもね…
    来るの遅くなっちゃた(>_<)

  • しゅん 2009年09月09日 23:50

    こんばんは♪
    疲れてるからだとは思ってたんだけど、最近話せてなかったから不安になっちゃったんだ

  • しゅん 2009年09月27日 00:57

    お休み♪
    ゆっくり寝てね♪
    また明日(^_-)-☆

  • しゅん 2009年10月04日 23:35

    ゆりちゃんの想像通りこれからお風呂に入る♪
    もう寝ちゃうでしょ?
    だからお休みって言っておくね♪

  • しゅん 2009年10月08日 00:41

    ゆりちゃん、もうそろそろ寝る?
    俺はお風呂から出たところ☆
    雨強くなってきたね…

  • しゅん 2009年10月25日 23:12

    こんばんは♪
    今日は寒かったね~(>_<)
    体調崩さないように気をつけなくちゃね☆

  • しゅん 2009年11月04日 23:17

    こんばんは♪
    ゆりちゃん野球とか興味ないよね?
    俺は日本の野球よりメジャーリーグが好きなんだ♪

  • しゅん 2009年11月13日 00:10

    こんばんは♪
    何が欲しくなったの?
    気になる~!!

  • しゅん 2009年11月17日 23:15

    こんばんは♪
    昨日はごめんね…
    寝るつもりではなかったんだけど寝ちゃってた(>_<)

  • しゅん 2009年11月26日 00:08

    こんばんは♪
    体調は大丈夫だよ☆ありがとう!
    マイクロカレントは体験出来るんだ?

  • しゅん 2009年11月30日 00:24

    おやすみなさい♪
    また明日☆

  • しゅん 2009年12月14日 01:14

    ダウンロード出来たんだ♪
    良かったね☆

    お休みなさい(^O^)/

  • しゅん 2009年12月20日 01:09

    こんばんは♪
    俺も遅くなちゃった…(>_<)
    メールは見てくれた?
    お休み♪
    また明日☆

  • しゅん 2009年12月28日 01:06

    こんばんは♪
    司法書士かぁ…
    すごいね♪
    頑張ってね☆応援してます♪
    お休み(^_-)☆

  • しゅん 2010年01月01日 01:07

    お互いにいい年になるといいね♪
    うん♪
    相談すると思うからその時はよろしくね☆
    お休み♪

  • しゅん 2010年01月02日 00:58

    こんばんは♪
    もう寝てるよね?
    お休み☆

  • しゅん 2010年01月03日 23:42

    そうなんだ~♪
    女の子はそんなこと考えてたりするんだね(*^_^*)

  • しゅん 2010年01月10日 00:05

    こんばんは♪
    実は3連休はずっと仕事…(>_<)
    疲れたよ~
    ほぼ同時だったね
    お休み☆

残りのコメントを読む(10)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31