デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

既婚者の人ってお休みの日に携帯かけてもいいもの?

2008年07月21日 12:26

この前、ちょっとした事があって、ちょっとお世話になっている人がいて、その人と 連絡が取れない事があったから、その結婚している人が

何かあったらここに連絡して!って言って、番号を交換しあったのですけど、
その人が教えてくれたのは、日中つながる会社のピッチではなく、ご自分の携帯・・・。

だって、普段ここに連絡すればいいんですか?って聞いたら
日中は、殆どつながらない。って言われたのですもの。。。

そして、一昨日の夜に、知らない070のピッチからかかってきていた後に、教えてくれた携帯番号が入っていたから、
「もしかして070でかけました?」って聞いたら
かけた、との事。


そっちは、会社から渡されているそうで、それならそっちを教えてもらう方がよっぽど気が楽なのに、プライベートの方を聞いたら、何か変に意識しちゃいますよね*


変な関係でもないのに。。。




私は、その時は、普通に「分りました。」って答えましたけど、
実際昨日のお休みの日にちょっと聞きたい事があって、連絡したかったのですけど、ご家族でお休みになっている日なのに。と思うと、結局連絡出来ませんでした。


結婚している人でも、怪しい関係ではなければ、お休み中に女性から連絡が来ても、奥様とかは 不安になったりしないものなのかな~?

私が、奥さんだったらイヤだな~。って思ったからしなかったのですけど、私って考え過ぎ???

このデジログへのコメント

  • けんけんぱぱぱ 2008年07月21日 22:49

    公私混同を避けたいんだと思いますよ☆

  • しゅん 2009年06月28日 00:40

    ビスタって評判が悪いみたい…
    遅いし使いにくいって…
    だから7はちょっといいかもね!

  • しゅん 2009年07月02日 00:55

    少し安心したよ♪
    俺も出来る限り続けたいと思ってるよ。
    ゆりちゃんみたいな素敵な女性は周りに

  • しゅん 2009年07月12日 00:51

    そっかぁ…
    うん♪凄く迫力があって綺麗なんだ♪

    それでは
    お休み(*^_^*)

  • しゅん 2009年08月23日 01:17

    本当に偉いと思うよ♪
    さすがゆりちゃんって思った!
    勉強の邪魔しちゃったね…
    うん♪寝よう

  • しゅん 2009年09月02日 01:42

    ゆりちゃん寝ちゃったかな?
    パソコン電源ついたままじゃない?

    お休み~♪
    また明日♪

  • しゅん 2009年09月10日 00:16

    いっぱいメールしてくれてありがとう♪
    不安とか言ったから、気を使わせちゃったね
    嬉しかったよ♪

  • しゅん 2009年09月26日 00:41

    お風呂から出て髪を乾かしたところだよ♪

    答えを調べてあげたいけど流石に無理だね(^_^;)

  • しゅん 2009年10月04日 23:34

    さすがゆりちゃん♪なかなかいい得点だね☆
    あと2週間あれば合格圏内に行けるよ♪
    頑張って☆

  • しゅん 2009年10月10日 00:37

    1時間も入るんだぁ~♪
    俺は30分が限界かも(笑)

  • しゅん 2009年10月11日 00:23

    こんばんは♪
    あっちにメールしたから見てね☆

  • しゅん 2009年11月17日 23:48

    そっかぁ…
    でもいなくて嬉しかったり(*^_^*)
    俺もいないよ~

  • しゅん 2009年11月19日 00:23

    こんばんは♪
    あっちにメールしたよ~

  • しゅん 2009年12月06日 23:57

    一回あるかも!
    びっくりするよね(笑)
    でも骨の歪みとか矯正されて調子いいんじゃない?

  • しゅん 2010年01月03日 01:09

    もう寝ちゃったかな?(>_<)

    また明日☆
    お休み♪

  • しゅん 2010年01月23日 00:26

    そっかぁ♪ありがとう☆
    すごく参考になったよ♪

    ドキドキはあまり好きではないんだね…w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31