- 名前
- dada
- 性別
- ♂
- 年齢
- 54歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- 趣味は多いので、どんな話でも(^_^)楽しい話から始めましょ!!
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
雨の函館から..
2008年07月28日 13:12
スコールの様に、今朝5時過ぎから雨が降り出して...
ずっと、降り続いてます。
昨日は夜勤明けに、映画を観ていたら(-_-)zz...
風が涼しかったせいもあるんだけど、洗濯してビール飲んでソファーに..そんな明けの生活に馴れてしまったのかも(@_@;)
快晴だったら甲羅干しの予定も、ちょっと太陽の元気がなかったので延期(>_<)残念でした。
映画紹介、「二つの顔の彼女」
またまたまた(^_^;)韓国ものです!!
大学7年生のクちゃんはお金もなく,他の人が食べ残した菓子の破片を拾って食べる最高凡人。お腹がすいて,床に落ちていた財布から3千ウォンを取り出して,ご飯を買って食べるが,財布の持ち主の<アニ>に見つけられてしまう。
その日からずっとクチャンの前に現れて,とんでもない行動を日常行う<アニ>。クチャンの歴史的な面接試験があった日,<アニ>は,クチャンに電話して叫ぶ。「気違い女と一度だけ言ってよ。」
別れたボーイフレンドを忘れられず,しきりにとんでもない事件を起こす彼女に,生まれて一度も恋愛をしたことがないクチャンは,どんどん好きになっていく。
慰めてあげるといってキスモードに入り,クチャンの生涯初めてのキスが成し遂げられようとする瞬間,<アニ>は,急に目をパッと開けると,キス途中のクチャンの舌にかみついて叫ぶ。「この野郎」!!
自分ではなく,身体の中にいる別の人格の<ハニ>という彼女。不良たちと1対4でも,やすやすと片づけて悪口を飛ばす彼女のために,クチャンの顔には,アザが絶えない。
しかし,自分が多重人格ということを知らない<アニ>は,クチャンのアザができた顔を見てどこで怪我したのと問い直すばかりで...
愛らしい<アニ>にますます溺れるクチャンは,<ハニ>が出てきた時だけ少しの間耐えれば,あたかも女性二人と一度に会っているようだと冗談を言うばかりだが,ある日,突然あらわれる<ハニ>の秘密に再びあわててしまう。
そして、彼女の姉から<アニ>の秘密、そして彼には受け入れ難い頼まれごとを..
全体的に、まとまっているし、彼の後輩がなかなか良い味で脇役?を演じています(^o^)
2重人格というか、3重人格,,せっかく相思相愛になりかけた二人だけど、最後まで彼の全開での笑顔が..キモイのは、自分だけかな(>_<)
このデジログへのコメント
コメントを書く