デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

生まれ変わってもあたしと結婚したい?

2008年07月02日 18:56

ってCMしってますか?

可愛くて笑ってしまいました。

麻生久美子さんと、吉岡秀隆さんのCMなんやけど、
麻生久美子さんが聞いて、吉岡秀隆さんが、「そうですね」って照れながら答えるねん。
したら麻生久美子さんが、「あたしは嫌だな」って。
で、そのあと、すねる旦那さんを「ごめーん」っていちゃいちゃ慰めるんですよ。

そーゆーことは夜ベッドの中でやりなさい!!


でも・・・
こんなことを永遠と話し合ってた時期があったなぁ・・・と。

おれのことをなんぱーせんと好きかとか一日に何回も聞いたり。
もし今、浜崎あゆみから告られても、お前をとる!とか

あたしがあなたを守る、
俺がお前を守る、
死ぬ時は一緒だ!!(家なき子かなんかの真似・・・爆)

とか、ドラマの真似をして手を取り合ったり。
今考えるとほんまにアホらしくて、恥ずかしくて、
自分のことをどつきそうになるけど、
いたんですよねぇ。
こんなことで喜んでた可愛らしい自分も。

恋愛中って、頭からへんなものが出て、
自分が自分でなくなりますよね。

あたしは好きな人ができたら
ご飯が食べられなくなって痩せていきます。

まさにのどを通らないんです。

不思議ですよね。

ほんとに頭の上にお花が咲いてるんですよ。

でもこんな極端な思いはすぐ冷めますね・・・。



今はあんなことを囁き合った旦那さんと、
恋愛感情抜きで一緒にいるわけですが、

それを抜くと、あとはどれだけ依存せずに、
愛し、守り、支えられるかだと思うんですよね。

甘えや依存結婚生活をだめにします。

諦めで、受け入れるんじゃなくて、
認めて受け止める。

相手のことを想像して、思いやって
感謝して、それを伝えることをさぼらない。

これで何とかやっていけると思います。

ゎ~なんか今日は実花ちゃんおとなな感じやん♪
みなおしたゎ★

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



☆☆☆コメレスです☆☆☆

いちにのさん
さくれのあの、上のレモンはどうします派ですか??
あたしはスプーンでがしがし砕きますw
で、あのアイスはでかすぎるので2回に分けてたべます。
でも最近は地味にアイスボックスレモン味を食べてます。
これも途中で飽きるので2回にわけて・・・って
どーでもいい話は永遠続きます・・・w


○まっきー○
そこは②こいちにせんとってくれ。
テニス セクス
テニスしながらセクスって意味じゃないのね。
そんなことできるんはまっきーくらいやからな。


赤ワインさん○
みかんたべた?
あたりがくるといいね。
あたりって、もぅ一つ!とかそんなんはないよ。
そういえばがりがりくん、2回連続であたりでたことあったなぁ・・照

テニスやってたんですか?
男の人としたことないなぁ・・・やっぱりサーブ早いんかな。
怖いけど受けて立つわよ!!w


○あんちゃん○
ほんまに受け取りましたよw
きちんとした人だなぁ♪ありがとー!!w

もちろんかつんとセ●スの方が好きですが・・・
そこは、かつんではなくて、

がっっっつり

に変えといて下さい。


○たんたんさん○
そうそうぺ○ス大好き・・・

まぁ間違いではない!!
反射神経かぁ。経験者??
普段はぼけーーっとしてるけど、意外と体育は5だったりするんですよ。
めっちゃがんばるよーありがとー!!


○ぺんぎんさん○
テニスしてるのは室内なんだな♪
クーラーガンガンのなか汗だくでしてるから、帰りはいつも頭痛がします。
あんまり健康にはよくなさそうやんね。
日焼けにも無頓着やし・・・
そろそろ腕カバーつけやなあかんかなwww
あれって男性目線で見たらどうなんやろう・・・

このデジログへのコメント

  • pengin 2008年07月02日 21:58

    ボクは君のためなら死ねる!愛と誠やね(笑)似たこと実際にしてる方たちがいたとは。。。(笑)

  • nikke 2008年07月02日 22:30

    「恋」している時の気持ちっていうのは、ほんま「病」にかかってる。って思うよ。その時は楽しいけどね。

  • あんちゃん♂ 2008年07月02日 22:58

    それが過ぎると会話まで無くなるから要注意ww
    ほどほどがええんよな^^;

    ニッ●見っけ~w

  • 赤wine 2008年07月02日 23:19

    おーっ

    今日は大人やん(^^)

    ってか 君は とっくに大人の 可愛い女やな(^_-)

  • まき 2008年07月03日 08:01

    Σ(ΦдΦ; )!!
    こんなん違う~!本物の実っちゃんをだせっ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

実花

  • メールを送信する

実花さんの最近のデジログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31