デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

週末ですね☆お疲れ様です

2008年07月05日 01:21

まいどーん★

今日は午前中テニスで走り回ってくっったくたです。
暑い中、朝ごはんも食べんとラケット振り回してたから、
まじで吐きそうです。

しかもなんか風邪引いたし・・・
この時期にかぜひくんってあほ丸出しやん。
クーラーがしんどいー!!
でも消したらもっとしんどいー!!

どないなんでしょー。
ありえないくらいの忙しさです。
きれーに予定が埋まって行って、
子供の終業式まで空いてる日がなくなりました。

暇なんもしんどいけど、予定ありありなんも
ぎゃくに辛いなー。

これまたどないなんでしょー。
夏休み始まったくらいにダウンしそーですな。


セールはじまりましたねー。
大阪のおばちゃんは値引きに弱いです。
あたしもだいぶ買ってしまいましたよー。
幼稚園で実行委員、小学校学級委員してるので、
綺麗めな服を多少持っとかないといけなくなりました。
で、そんな服をお買い上げですよ。

これ着ておデートしたい-☆
だーれーとー??
。・+゜(つД`)゜+・。



占いって好きですか??
女子は好きな人多いですが、男性はどうなんでしょー??

あたしは見てもらうのがすきで、
遊び感覚でよぉみてもらいます。
そこでどこにいっても必ず、
「顔の割に優しい人だ」
旦那さんとの相性は最悪」
「おばちゃんなってからはお金に困らない」
ゆわれます。

顔の割にって・・・
どんないけずそうな顔してるねん・・・


そしてそんな旦那ともぅ結婚7年目・・・

占いのおばちゃんはけっこーずけずけ言います。

めっちゃ当てられたことがあって、

旦那さんギャンブルにはまって、
生活が荒れて、まったく責任を果たさなくったので、
家を出たことがありました。

そのときにたまたま付き添いで占いに行った時に、
いきなり

旦那さんは深く反省してるから、もう次はないでって言うて、許したり。今、あんたがつきあってる人とはうまくいけへんで」

言われて(((( ;゚Д゚)))

いえ・・・つきあってはいませんけど、
あのそのー

てめっちゃ恥ずかしかったなぁ。

おばちゃん舐めてたら痛い目に会いました。


そしてあたしは占ってあげるのも得意なんですよー♪
妹の妊娠を当てました!!(自慢でいいふらしてます)
そしてそれによると、
あたしは7月か8月くらいにおかねが入ってくるはずなんだよー♪

おとつい買った宝くじがあたるな・・・
これは・・・(。-∀-)


占ってほしい方いたらしてさしあげますわよ。
ほほほ(●´∀`●)



☆☆☆コメレスですわよ☆☆☆

○まっきー○
まっきーにそういってもらえると、素直に嬉しいな。
あたし凄くないけど、そう感じてもらえたのは、色んな事を必死で乗り越えてきたからで・・・
そう考えると辛いことってなんもなくなるんよね。


○ぺんぎんさん○
ちょっと~w
ぺんぎんさんも同じようなことをやっとったん?
頭にお花組ですね。
愛と誠はしりませんがw
あたし旦那のために今、死ねるかときかれたら・・・
一週間は悩みますねw


○nikkeさん○
ほんまそうですよね。
恋の病☆☆素敵すぎる・・・
かかりたいw
かーかーりーたーぃー!!w
結婚してるとセーブしちゃいますよね。
でも病が治ると・・・(`Д´)ハァ??
ですよねーw


○あんちゃん○
あんちゃんとこ会話ないですか??
ふだんからあんまりベタベタしないほうが、会話弾みますよね。
夫婦生活メリハリが大事なんだと思います。
会話は週末だけ濃~くするとか★
ニッ○さんとお友達ですかw


赤ワインさん○
ちょっと・・・
そのコメ、ぐっときたじゃないですか。
大人な女性なのに可愛い人はあたしの憧れです♪
でもまだまだですよー。
まだまだなんで努力するんですよー。


○たんたんさん○
深い・・・不快・・・
うまいっ!!w
人の我を通すための我慢て考えたら辛いけど、
自分を成長させるための試練だと思えば・・・

たんたんさんは我慢が愛なんやね。
愛してるんだねぇ~照


○サヴォ○
これも本物の実っちゃんでした!!実っちゃんてw
まぁー多分一日30分くらいしかもたへんかもしらんけど・・・
色んな顔あった方がおもしろいやーん。
あーたのしんみりしたログもあたしすきですよ。

このデジログへのコメント

  • pengin 2008年07月05日 03:22

    この時期にオレも風邪ひいてます( ̄・・ ̄;)アホデス  あの、オレはしてへんです。死ねませんし(笑

  • まき 2008年07月05日 07:25

    まーなー。みんな色んな面持ってるもんな。
    しんみりログってwサヴォも好きって言って!(爆w

  • 赤wine 2008年07月05日 09:47

    テニスは見た目よりハードやからしっかりご飯食べやんとアカンで~

    その服着て 今度デートしよっか(^_-)何処行こう

  • あんちゃん♂ 2008年07月24日 14:11

    いつになったらログが書けるか占ってくださひ。。。
    てか…実花チンもオヤスミ??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

実花

  • メールを送信する

実花さんの最近のデジログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31