デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

別れます

2008年06月30日 11:01

・これは地雷バトンです!!
足跡を付けてしまった人は必ずやること。
・題は、離婚します、別れます、ふられましたのいずれかにすること。


●今の着信音は?
darlin/v6


●待受画像は?
錦鯉が泳いでます♪

●好きなお酒は?
んー、ツードッグスのレモンかな

お酒の失敗談を教えて下さい。
きのこの山をぶちまけましたw

お酒を飲んだらどうなる?
ちょっとテンションがあがるかな!?

同性愛についてどう思う?
特に問題ないと思われますが。

●この人になら抱かれてもいい抱いてもいいという同性は?
熊田曜子w

●生まれ変わったら何になりたい?
男の子

●グッとくる異性の仕草は?
ヒョイっと頭を下げて顔をのぞかれる。

●一番最初に異性のどこを見る?
手かな

●好きな外見のタイプは?
細身のスッとした人

●好きな内面のタイプは?
絶対に優しい人

運命なんてあるだろうか?
もちろんあると思いますよー

●じゃあ、愛されるよりも愛したい?
愛されたいかなぁ~

●最近のマイブームは?
モンハンウィルコム

●好きな色は?
青、ピンク

●今どんなケータイ使ってる?
auとウィルコム

●とにかく主張したいこと
神奈川にいかせてーーーーーーーーー

●忘れられない誰かがいますか?
います。
亡くなったお父さん。大好きでした。

●一番最近聞いた曲は?
君を想う日曜日/VIVA LOVE

コンサートに行きたいアーティストは?
B'z JUDY AND MARY aiko

幼稚園の頃の夢は?
たぶんオリンピック選手。

フェチを教えて下さい?
メガネフェチです。。。

●最近起こった一番面白い事
モンハン通信中に蹴られたw

●一言?
愛情

●願い事は何ですか?
totoがパーフェクトにあたりますよーに☆

ジャニーズではどのグループが好き?
V6もしくは嵐

ドラえもんは欲しい?
絶対欲しいぃぃぃぃ

●1日テレビをどのくらい見ますか?
2~3時間? 

●最近の萌えアイテムは?
ずーっとパワーパフガールズ

妄想症候群ですか?
あはwそうですねー

●昨日の夢は?
たぶんみてないかな

●人生の最終目標は?
家族全員シアワセ。

●今何時?
10時47分

●後ろから野良猫がついてきますが?
早歩き。

●好きな食べ物は?
チーズ系全般

●今一番やりたいことは?
ぎゅーってやりたい

●何か告白してください。
実はお腹がちょっとづつ痛むんです(>_<)

●最近感動したものは?
嬉しい事をいわれたこと。

おっさんについてどう思う?
威張ってる人嫌ー

キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもーっと好きです。
私はカバが好き~☆

●最後に見たアニメは?
え!?今でもみてますけど。。。

●最近悲しかった事は?
帰り際

●最近考えている事は?
誕生日のこと

●入るのに勇気がいる店は?
信長書店w

●もし明日世界が破滅するとしたら何をしますか?
絶対に家族と過ごします

●何まんが好きですか?
ぶたまん

お風呂でどこから洗いますか?
顔かなぁ~

●どうやったら身長は伸びる?
カルシウムなのかなぁ。
もっとのびたかったなー

●もし願いが一つ叶うなら?
家族がみんなずっと幸せでありますよーに☆

●あったらいいという便利なものは?
どこでもドア

ワープするとしたら
神奈川

●何をしてる時が一番楽しい
ニコニコおしゃべり♪

終わったー多いよ。。。

このデジログへのコメント

  • sugamania 2008年06月30日 11:19

    これと同じ地雷を踏んだことがある。
    もしかして、俺が埋めた地雷かしらん?

  • あいのん 2008年06月30日 11:32

    sugamaniaさん
    あーそうかもしれませんねw
    みごとに踏んでしまいましたよー

  • 黒執事 2008年06月30日 12:01

    踏んでしまいました。。。
    戴いてまいりますw

  • あいのん 2008年06月30日 15:40

    黒執事さん
    すいません。。。
    また読ませていただきまーすw

  • あいのん 2008年06月30日 15:41

    いちにのさん
    待ち受け一緒ですか?
    私のは2匹がウロウロ泳いでますよーw

  • あすなろ 2008年07月11日 09:40

    ●おっさんについてどう思う?
    威張ってる人嫌ー
    この おっちゃん威張ってないよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あいのん

  • メールを送信する

あいのんさんの最近のデジログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30