デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アメンバーに好きな人がいます

2008年06月18日 14:48

地雷を踏んでしまったので、
やらねばならぬ。ってことで、
重い腰をあげてみましたーーー

ルール:見たら絶対絶対絶対やる
タイトルを【アメンバーに好きな人がいます】に設定する

地雷バトンでーす!!
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること


では…☆スタート


Q1:好きなタイプを外見で答えよう

がっ!外見!?
髪が少し長めなのが似合う人。
痩せててスッとした人が好きです♪

Q2:財布はどんなのを使ってる?

ピンクコーチ

Q3:携帯はどんなのを使ってる?
auのinfobar2ニシキゴイ

Q4:手帳は持ってる?

もってますよー
毎年くるくる変えますぅ

Q5:バッグはどんなのを使ってる?
ガルシア・マルケストートバッグ。

06:バッグの中身は?

がちゃがちゃいっぱい入ってます。。。

Q7:星に何を願う?

家族共々幸せになれますよーに☆

Q8:怒っている時どうする?

顔にでちゃいます。
案外冷静にたんたんと文句いうかも。怖

Q9:夏or冬どっちが好き?

夏生まれだし夏~
寒いのは苦手です。。。

10:最近泣いたのはいつ?

ん~。。。2日か3日前かな。


11:ベッドの下に何かある?

なにもーw

12:昨日何した?

夜は電話ーーーーーー♪


13:好きなことは?

頭なでなでしてもらうことかな。
1人でだとまったりと読書ゲームw
カフェラテ飲みながらがいいなぁ~

14:あなたの性格を一言で言うと?

楽天的

15:あなたの顔を動物で例えると?

かえるー

16:身長は何センチ?

153㌢

17:自分の体で嫌いなところは?

足ーーーースカートやだ(泣)

18:ファッションは何系を目指してる?

かわいー格好が似合う女の子になりたいです!

19:カラオケで何を歌う?

aiko、JUDYANDMARYとか色々


20:カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は?

チェリースピッツ
かな???わかんないや。


21:着メロは何?

darling/V6

22:あだ名は?

たまーに、ケロリーナ

23:彼氏彼女にするなら美黒系?美白系?

えーーーー黒はあんまし。白かな。

24:何系の異性が好き?

絶対にやさしい系!

25:背は何センチの人が理想?

特に気にしないけど理想は高いめの人かな。

26:どこで買い物してる?

んーいろんなとこー
BEAMS BOY好きー

27:趣味は何?

音楽系(映像含む)
読書

28:特技は何?

水泳
かわいい子をみきわめる力w

29:アメンバーで一番会いたい人は?

アメンバーって何??

30:今一番何がやりたい

手つないでお散歩もしくはお買い物

31:男女の友情はあり?なし?

あるでしょー!

32:夢を持つ異性どう思う?

いいと思いますよ

34:プロポーズは何と言う?

『ずっと一緒にいて欲しいです・・・いい??』かな。

35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?

ほんまにごめんなさい!!
とひたすらあやあります。

36:あなたは彼氏彼女に好きと言える?

言えますよ~♪でも照れますね。

37:家が遠い彼氏彼女が夜中に『会いたい』の一言。 会いに行く?

夜中てことは重大なことだと判断して会いに行きます!
交通手段的に無理なら朝1番に行きます。

38:好きになるキッカケは?

その人の優しさにキュンときた時。

39:理想を5つ

①優しい人
②一緒にいて楽しい人
③私を好きと言ってくれる人
④かしこい人(私を言いくるめることができる人)
決断力のある人

40:理想の人に出会ってる?

出会ってると思いますよ♪

41:恋愛結婚は別?

別なのかもですね。。。

はぁ~むずかしい(>_<)
いいたいことが文章では表現できない!!!!
でも楽しかったー
これは好きな人のをみたいかもw

このデジログへのコメント

  • あいのん 2008年06月19日 11:52

    コージーさん
    楽しかったですよ~♪
    けっこう時間かかっちゃいました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あいのん

  • メールを送信する

あいのんさんの最近のデジログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30