デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

誰か教えて!!  穴が開いてるのぉ。。。☆ コメレスあり

2008年06月28日 16:26

誰か教えて!!  穴が開いてるのぉ。。。☆ コメレスあり

先日からカブトムシの籠の中の土に穴が。。。

なんの穴だろう???

もしかして成虫になったかも??

でも。。。まだ茶色い蛹が見えるし。。。

なんでだろう???

茶色い蛹が動くの???

解る方、いますか???

RINにはサッパリ解りません。。。。^^;


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

コメレスです^^


++ 05 月 21 日の日記 ++
タイトル ☆…気分爽快…☆


★アーサー様
今日は良い天気、初夏だねー。
今日は休みで9時過ぎに起きてしまった。
でも、すがすがしい気分だよ

→あら。。。早起きして遊びに行かないと!
 って思ったけど眠くなっちゃうんだよなぁ^^;


★ネムシ様
台風あとは清々しですねぇ

→凄く気持ち良いよね~^^


バンブー
朝晩はともかく 昼間は暑いぐらいでしたね・・・ホント こんな日は仕事してる場合じゃありませんね。。。

→そうですね。。。^^ 海に行きたい気分ですよね。。。
 まだ早いけどね^^;


★純生様
RINさんのくちびる、かわいい♪

→あら。。。RINの唇を狙っているのかしら。。。??^^



++ 05 月 30 日の日記 ++
タイトルラッパー社員…☆

バンブー
ラッパーかぁ~内の会社はDJ系?RINさんはどんな声が好きですか?因みにどんな会社なんですか??

ラッパー社員はバンドをやっているらしいです^^
 声に好き嫌いはないけど…
 さかなの帽子かぶった人(さかなくんだっけ?)は、ちょっと苦手です…^^;


★元祖・イヤん♪…6月の花婿…様
ん?…呼んだかシラん♪…声優大平透の子孫かシラん♪…イヤん♪…喪黒福造ハクション大魔王の声にゃ♪

→あ!。。。そういえば豪快にくしゃみしてた。。。
 壺に帰っていっちゃうかも。。。^^



++ 06 月 01 日の日記 ++
タイトル 大人への準備…☆

★アーサー様
成虫前という事は、今は芋虫状態なんだ。
24匹から何匹が生き残るのかなー。

→さぁ。。。今は手らしきものが出てきていて動いてるよ。。。^^


バンブー
24匹!凄いなぁ~家中カブト虫だらけになっちゃいますね^^;

→近所の子にあげるつもりですよ^^


コナン
すごいな~
ウチの子が欲しがるな

→じゃぁ、コナン様宛に送りましょうか??
 と言いたいところだけど、きっと未熟児だよ。。。^^;


★レイ様
商売にできるんちゃうかー。

→うん^^ 「RINに似て子作りに最適だよ~」とか言って高く。。。
 売れるわけないかぁ。。。^^;



++ 06 月 02 日の日記 ++
タイトル 雨に濡れる白いシャツ…☆

バンブー
居ない事も無いんですけどね…かなりヤバイ感じになって来ましたね お早い御帰宅を。

→はい。。。猛ダッシュで帰りました^^;


★アーサー様
早く帰らないと雨がザーとっ来て、薄着のRINさんの素肌を直撃。。。
くっきりはっきりだよー。

→あ。。。見られちゃった。。。*^^* 隠れなきゃ。。。*^^*


★元祖・イヤん♪…6月の花婿…様
ちょっと待っててね…今落とし穴掘ってるから…罠の餌はスヌ~ピ~にゃ…イヤん♪…餌だけ持ってかないでね

→当然スヌーピーを確保して立ち去ります。。。^^


★純生様
RINさん、顔、痩せたんじゃない?

→痩せてないよ。。。^^; 写真の写し方でそう見えるのかも。。。^^;



++ 06 月 06 日の日記 ++
タイトル溶連菌感染症。。。☆

★レイ様
なんか怖そーな名前やな。。。

→怖いよ~。。。気をつけないとレイさんに食べられちゃう。。。
 あ。。。。RINの時だけかな。。。??
 なんて…RINも食べられないかぁ。。。^^;


バンブー
詳しい事は知りませんが 容態は如何ですか?ともかくお大事に…

→すっかり良くなりましたよ^^ 仲良しのお友達も重体だったようです…^^;


★アーサー様
中国が発生源のような病名だけど、
どんな病気なのかな?

→喉から菌が入る病気で、ちゃんと菌を殺さないと大変な事になるそうです。。。
 

★A.Otan様
うちの園は昨年流行り、娘も感染しました

麻疹のようで違う。。。怖い病気ですよね。。。
 治ってよかったですよね^^



++ 06 月 07 日の日記 ++
タイトル 先日の雨で。。。


バンブー
今日も大分遅い時間ですが大丈夫ですか?最近遅いけど 何か変化ありましたか?

→相変わらず忙しく。。ここでストレス発散と言うところです。。。^^;


★純生様
すっごくカワイイ
かなり、カワイイ

→あら。。。^^ 小悪魔RINの罠にはまってきてるぅ。。。*^^*



++ 06 月 08 日の日記 ++
タイトル ☆…3P… …皮を剥く…☆

★アーサー様
バンブー

→まだ、オスかメスか。。。解らないんです。。。
 どのくらいの割合なんだろうね。。。??^^;



++ 06 月 12 日の日記 ++
タイトル ☆。。。RINの彼氏。。。☆

バンブー
★元祖・イヤん♪…6月の花婿…様
★アーサー様

→やっぱりヒデは素敵よね。。。*^^*
 彼氏は絶対に無理だから。。。 ヒデ2号を見つけるかなぁ。。。^^


++ 06 月 16 日の日記 ++
タイトルカブトムシは。。。

バンブー
自分も全く気が付きませんでした。いつ自分がそうなってもおかしく無いですよね。それまでに悔いを残さない

→そうだね。。。毎日を無駄にしないようにね^^


★アーサー様
日本も毎年大きな地震がきてるね。
いつか関東にも来るでしょうから気持ちの準備はしておかなければね。

→そうだね。。。 RIN家族は地震が来ても誰も起きない。。。
 危険過ぎですよね。。。^^;


★哲也様
訪問ありがとう。いつか関東も来るので日ごろから注意したく思います。宮城で亡き人の冥福を祈ります。

→そうですね。。。準備は必要ですよね。。。


★kelson様
はじめまして
茶色になってる時はサナギなので、
絶対動かしちゃダメですぅ
死んじゃうよ

→え~~~!! ついつい見たくて。。。
 でも、もう触りません。。。^^;



以上です。。。^^

最後までありがとうございました^^

これからもよろしくね。。。

RINより。。。☆

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2008年06月28日 16:37

    何ですかね?自分も良く解りません。ごめんなさい不勉強で^^; もう直ぐかな?

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2008年06月28日 20:44

    えっ!…丸見え?…パンチュ♪を穿かせないと猥褻物陳列罪で逮捕にゃ♪…イヤん♪…何の穴かと思ったにゃ♪

  • ハヤト 2008年06月28日 21:22

    ウチのカブトムシは
    半分ほど体が外に出ています
    茶色の殻の中です

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30