デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Kissしたい気分。。。☆

2008年06月24日 01:10

Kissしたい気分。。。☆

そんなこと思うことない??


RINは素敵な男性がいるとそう思ってしまう。。。


なんか単純かもね。。。^^;


デジにももちろんいるよ☆


えっと。。。名前は言わないけど。。。いるんだぁ。。。*^^*






~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

★久しぶりに、コメレスです^^


++ 05 月 04 日の日記 ++
タイトル薄着の季節…☆

公爵
ハイ、脱ぎませんか?
うん、期待していますよ。
硬くして、興奮しながら。だめ?

→あら。。。^^ここはオモテなのに。。。^^


仮面ライダー
季節外れの話になるけど(^^ゞ
冬にまっぱで寝ると体ポカポカになるよ(^.^)/

→え~~。。。風邪ひきそう。。。^^;


バンブー
何がいけなかったのか どうしたら良いのか・・・同じく苦手ですが 良い汗かきたいですね。。。。

→私は以前は全然汗をかかなかったのに…
 子供を出産してから汗っかきに… あまりかきたくないかも…^^;


★レイ様
あれー、髪、大分伸びた?

→あぁ。。。RINを見ていない間に伸びたかも…^^


★A.Otan様
昨年より、だいぶ体に肉も戻ったみたいだね
多忙みたいですね
息子さん元気かな?

→あぁ。。。運動していない分太ってしまいました^^;
 息子は相変わらず元気ですよ^^ 娘さんは元気かしら??^^


★アーサー様
これから暑くなるからねー。男共にとってはいい季節になってきたよ。
目の保養にね。

→あら。。。^^RINは既に薄着です。。。
 これからもっと熱くなるというのに…更に薄着になるかも。。。*^^*


★純生様
薄着でいちゃいちゃしたいよね☆

→あら。。。誰とだろう。。。???^^



++ 05 月 05 日の日記 ++
タイトル潮干狩り…☆

バンブー
えっと こちらの固くなったものはどうすれば良いのかな?^^; 余計だったかな(>_<)

→う~ん。。。誰かを犯したりしなければ良いけど・・・^^
 まぁ、するわけないかぁ。。。^^


★A.Otan様
違うもの狩ろうとしてますね(^^)

→え?? RINはアサリ大好きなので…アサリがメインですよ^^


★元祖・イヤん♪…6月の花婿…様
パンツの中身が砂だらけにゃ♪…しっかり砂出ししてから召し上がれ♪…イヤん♪…何貝かシラん♪が凄いにゃ

→う~ん。。。マンカイ??? なんだろう???^^


★レイ様
見たかったー!

→これからの季節は普通に見かけると思うよ^^


★アーサー様
またー、そんな所で世の中の旦那さん挑発しちゃダメですよ。
はまぐりを探したくなりますよ~。

→え~。。。挑発しているつもりはないけど。。。


公爵
硬くなったのは含んで溶かして美味しい汁が出るようにする?
いえ煮過ぎた貝の話ですよ、あさり

アサリの汁は最高に美味しいですよね~^^
 RINは大好きです^^


★ANAkuma様
りんちゃんのブラに包まれた胸の膨らみを見られた人は幸せですね。僕だって、大変なことになっちゃうよ!

→え。。。残念ながら膨らみは余りありませんので。。。^^;
 大変な事にならないと思うよ。。。^^;



++ 05 月 06 日の日記 ++
タイトル筋肉痛…☆


バンブー
お疲れ様でした。どんな味加減でしたか?明日はゆっくりですか?

アサリが良い出汁なので美味しく出来上がりました^^


★元祖・イヤん♪…6月の花婿…様
おっ?…こんな所に天然物のドジョウが一匹…イヤん♪…見つかったら調理されちゃうにゃ…急いで隠さナイト

ドジョウ。。。RINは逃げます。。。
 アナゴなら食べないけど調理だけはするかも。。。^^

★アーサー様
私も右手を使いすぎて痛くなりました。。。。

庭の草取りですよ(笑)

→あら。。。草取りだけで痛くなるかなぁ。。。???^^


★A.Otan様
立夏ですね
おいしく出来上がりましたか?

→とっても美味しかったですよ~^^


★けん様
表とは思えない(笑)

→ん?? お料理の話だからオモテでOKだよ~^^


++ 05 月 07 日の日記 ++
タイトル 仕事…頑張らなきゃね☆

バンブー
ん?乗馬って まさか馬乗りって事ですか?^^;でも もう無理なのかなぁ~・・・身体に気を付けて下さい

→当然、馬乗りです。。。まぁ初体験もまだだけど気持ち良さそうだよね^^


★アーサー様
いつも夜は遅いのですか?連休は結局お天気が余りよう無かったですね。
私も近場で乗馬しました(笑)

乗馬したんですかぁ。。。気持ち良さそうだよね。。。^^


★元祖・イヤん♪…6月の花婿…様
秘儀!…回転木馬責めか?…波乗り元祖と好い勝負にゃね♪…イヤん♪…泳げないけど人波には乗れるのにゃ♪

→あら。。。泳げないんだぁ。。。人波って。。。完全にのまれてない???


++ 05 月 08 日の日記 ++
タイトル 寂しいくちびる…☆

バンブー
仮面ライダー
★アーサー様
★純生様
★元祖・イヤん♪…6月の花婿…様

→気が付けば、写真削除されてるみたい。。。^^;
 なんでだろう。。。ウラっぽかったのかなぁ。。。^^;



++ 05 月 09 日の日記 ++
タイトル 潰してみた…☆

バンブー
何か最近ウラもオモテも・・ですが 何かありましたか?それとも逆に無いのかな?大きさなんか気にしないで

→う~ん。。。何もないけど。。。^^;


★元祖・イヤん♪…6月の花婿…様
おや…爪が伸びてますね…切って差し上げます…イヤん♪…まさか其の爪で…アレをするつもりなのかシラん♪

→RINは少し長めが好きなので切らないで~。。。^^;


★レイ様
サイズアップするんは、
a.RINさんの。。
b.おっさんの。。
さー、どっち?

→すぐに効果が出て解りやすいのは、bのおじさんだよね^^
 レイさんで試してみましょうか???^^


★アーサー様
満員電車でも手揉みは目立つでしょう?
肩揉みだと目立だたないと思うよ。。。(笑)

→いやぁ。。。解らないものですよ。。。



++ 05 月 10 日の日記 ++
タイトル 引き抜き?…☆

バンブー
うちの会社に来て欲しいな^^; 仕事 順調ですか?

→今のところ楽しいので。。。^^

★アーサー様
どのような仕事か判らないけれど、旦那と同じ会社というのも、考え物だよねー。
当然断るね。

→確かに、仕事しづらいよね。。。^^;

★ANAkuma様
身内の会社は避けたほうが良いよね?自分に合う会社が一番なんだけど、ピッタリは難しい。男女と同じかも?

→今はとても楽しいので…あってるのかなぁ??
 初めての業種なので凄く勉強になってます^^



++ 05 月 12 日の日記 ++
タイトル ☆…昨日は感激…☆

★アーサー様
親は何気ないものでも嬉しいですよね。
お母さんも喜ぶよ。

→そうですよね~^^
 親も喜んでくれると嬉しいなぁ。。。^^


バンブー
いくつになっても親は親 子供は子供ですね。。。良かったですね。

→はい。。。とても嬉しいものです^^


++ 05 月 14 日の日記 ++
タイトル フレンド様…☆…Thank you…☆

★mutty
公爵
★やじろべい様
★アーサー様
★けん様
ペンギン
バンブー
★純生様

→皆様ありがとう。。。皆の気持ちがとても嬉しいです。。。^^
 こんなRINですが末永くお付き合いいただけると嬉しいです^^



以上です。。。^^

最後までありがとうございました^^

これからもよろしくね。。。

RINより。。。☆

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2008年06月24日 01:34

    いつもRINさんの唇を観るとそう思います。。。。そうできたら嬉しいのに。。。。

  • sukebeog3 2008年06月24日 03:14

    RINさんのくちびるの事ですよ。
    キスしたいです。

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2008年06月24日 21:29

    アラん♪…奇遇にゃ…実は元祖もキスな人が…イヤん♪…好きの反対がキスなのか…好きだからキスなのか…ね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30