- 名前
- dada
- 性別
- ♂
- 年齢
- 54歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- 趣味は多いので、どんな話でも(^_^)楽しい話から始めましょ!!
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
お疲れっす(^o^)
2008年06月17日 16:18
夜勤明け...こんな時間!!
昨日は若い後輩と組んでいたので、仮眠もそこそこにずっと話してて起きていた(^_^;)
それでなくても眠くて、目を開けているのも根性いたけど、テレビで野生動物の獣医のドキュメンタリーを観ながら...語り合ったんですね(^o^)
もち、彼の仮眠時間はしっかり寝せましたけど(^_^)
そして、温泉入った帰り道、通りかかったドラッグストアの看板に(@_@)「本日特価日」..しっかり引き返して、買い込んできました。米やシャンプー・ペットフード・歯ブラシ..8000円也!!
昼ころバイト先に着いて、ずっと寝てしまった。
寝た寝た,,,(*^_^*)
これから、ばぁちゃんとこ行ってきます!
うーんと、映画紹介。
ちょっと古いけど、「Sダイアリー」2004韓国映画っす!!
過去の恋愛に後悔のないナ・ジニ。愛を完成できたはずの29歳の年に聞いた彼の一言。「それが愛だと思うのか。昔の男たちに聞いてみろ。君を愛したのかどうか。」
1周年記念日に4番目の男チャンに離別通知を受けたジニ。離別の瞬間,彼女に飛んできた胸痛い言葉を繰り返し,ダイアリーの中に大切に保管してきた過ぎ去った愛を思い出してみる。
クヒョンとの荒っぽかった初恋,ゴールインが目の前!友人の衣装合わせで、自分も試着を!!その時電話が..
キャンパスを共に縫ったチョンソク,ユインとのぴりっとした時間が美しい記憶として残っている。
チャンの言葉を頭の中から消せないジニは,「男たちは私を愛したよ。」と一人で繰り返し言う代わりに,直接訪ねて行って過ぎ去った愛を確認することにする。
しかし,男たちは,もはやダイアリーの中に大事に保管された彼らではなかった。
全く違う状況という顔で愛を否定して,ジニの思い出を粉々に...
そして新たに踏み出す為に、復讐を誓った彼女の行動は..
自分の秘密の恋愛史を几帳面にダイアリーに記録してきた,女性ジニが,過去の男たちを訪ねて行き,昔の恋愛に対する補償を請求するロマンチック・コメディー
65点!!まぁまぁ面白かった!というか、やっぱり韓国のこの類は、喧騒を忘れたい今の自分にない時間・懐かしい瞬間を思い出すひとときを与えてくれます。
ちょっと歳を重ねた女性にも、懐かしさを..(^_^;)
ではまた(^o^)
このデジログへのコメント
コメントを書く