- 名前
- ゆま
- 性別
- ♀
- 年齢
- 47歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- 初めまして。 塚、時間が経ったのでプロフ変更します。 ぶっとんだ内容でいかせてもらっ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
バンバン出会おう!!
2008年06月01日 00:30
ログ主@実家。
今日は、ヨガ友達のエイチ姉さんが遊びに来てくれるっつーんで、仮眠とってから家中大掃除。自分の部屋に友達よぶの初めてなんでドキドキ。
それでね、ワタシの手料理食べさせておなか壊したら可哀想じゃな、とおもい、お寿司の出前頼んだんですよ。
姉さんと待ち合わせが19時半だったから、19時にお願いしたのに20分過ぎても来ない訳。で、店に電話したら『今向かってますんで、もうちょい…あ、少々お待ちください』とか若いバイトに言われて、しばらくしたら配達の兄ちゃんから携帯で『他まわってから行くんで10分後には行きます』とか電話が。この時点で30分過ぎてて。『人を迎えに行かないといけないから急いでね』と伝える。で、40分過ぎても来ないから配達の兄ちゃんに電話したら『あと5分で着きます』っつーから、姉さんにちょっと待っててメールして、もうマンションの前で待ってたんよ。もう受け取ったらそのまま走って駅に迎えにいこうって。
そしたらさー、配達の兄ちゃん、やっと現れたとおもったら、こう言った。
『すいません!!慌ててしまって、商品を積んでくるの忘れました!!店に電話してもみんな出払ってて…申し訳ありません!!』
あっはっは。あーはっはっは。なんだこのオチは!?
『わかった、んじゃ今から出るから20時半に持ってきてね!』
なんかもう怒る気も失せて、そのまま走って姉さん迎えに行って、合流してからこの話したら、
『すごいね~そんなの滅多にないよ!少なくともワタシは経験したことない!』ってさ。
だよね。
何でよりによって…?
でさ、20時半に責任者?っぽいさっきの配達の兄ちゃんと違う兄さんが来て、『代金はいいです、申し訳ありませんでした!!』っつーけど、ワタシももっと余裕をもって時間指定しときゃよかったよな、とおもうし、命に関わることじゃねーしなともおもい、茶碗蒸し代だけまけてもらい、チャラってことで。
嫌だったろーしな、うちに届けにくるの。明らかに怒られるのわかってるもんな。
いや、それよりも!!
おもろすぎない!?こんなネタ、みんな拾える!?
4つ上の姉さんとは仕事論とか恋愛観とか。
それがさー、姉さん出会い系サイトで『26歳の医学部出身独身男』と出会っていい感じなんだって!!!!なんかすごい稼いでるらしいし!!頭よくてしっかりしてて、結婚も前提に考えてくれてるとか!!!
ぎゃーーー!!!
うらやましぃぃぃ!!!
何それ?
ダメだワタシ!!ここではダメだ!!カンペキ使い方間違ってんもん!!(泣)
つー訳で、ワタシも姉さんを見習い、シレッとした顔して他の出会い系サイトに登録しなければ!!とおもったのでした。
姉さんと出した結論は、ワタシたちは恋愛に刺激を求めてる、が。結婚に向いてる男は、実はつまらん(とワタシたちが感じる位の)男なのだ。
無味無臭の男を探さないとダメなんだ!!
つーことでした。ちゃんちゃん。
塚、姉さんどこのサイト登録してんだろー。








このデジログへのコメント
急に文体変わったりして(笑)…何処でも一緒じゃあ無いかな?その人は幸運なのかどうかまだ解らないよね
海鵜さん
探し始めることにする、という話です。
多少無理してでも出会わないとねー。
りょうさん
でしょー。
神さまサンキューって感じ。
アーサーさん
まぁ確かに長くデジ書いてるとどうしてもごまかしきかないよね(爆)
やじろべいさん
そっちも一応日記昨日があるみたいだけど、誰も使ってない。。。
エンジェルさん
おー。天使が降臨したよぉぉぉ。
まいどあり。
> 寝太郎さん
今からおもえばそれくらいしてもよかったわね(笑)
友達に会うのにテンションあがってたんですよぉ。
コメントを書く