デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

疲れた一日(>_<)

2006年01月24日 01:03

大噴火した後の日曜日
久しぶりの休み、風邪も酷く、ゆっくり休むつもりでした笑)

まる一日って久しぶりやったから、逆に浮かれて、中々寝れない笑
困ったぞと思った時はすでに、遅く目が冴えていました(T_T)

いずれ寝れるだろうと
思いDVDとかを見ていても、寝れな~い笑)

なんやかんやで、時計を見たら21時になってて、お腹が減ったからシンドイけど飯の材料を、買いに行こうと、した時に店から、電話が…店長が、クレーム応対をしてたが、二次クレームを発生させて、
上を呼べって大激怒なんで、来て下さいと↑
簡単に言うなよ↓っと思いつつ、マスクマンは、お店に到着↑(>_<)
カウンターの前で、やりやってる笑)

あれじゃ回りに囃し立てられて、いくら抑えても無理↓

そこで、お客をなだめて、とりあえず事務所に…そこで、ゆっくり相手の話を聞き、納得がいくまで、話し合う笑)たいていのお客は
話をちゃんと聞いてほいしのだ笑)

それを聞かず、では、この無料券でお許し下さいって…笑)

そりゃ~お客は怒るよハタから、見てたら、たかってる様にみえるし…

クレームは店にとっては、宝♪お客さんが、満足させる為にも必要
な事↓クレームが、改善されたら、そのお客も、喜ぶ♪こんなただの情報を腐らすてはない笑)

クレーム処理が片付きそのお客から、ありがとな♪また、来るわって笑)嬉しい言葉です
お客さんからの「ありがとう」は、接客を志す人間には、嬉しいです笑)

ほんと疲れた一日だった(泣)





tachikoさん

その通りですね笑)
気遣って頂き、ありがとうございます笑)



みゆきさん

怒るのは、ホントに疲れますよね笑)
みゆきさんも、発散して下さいね笑)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

fuminin

  • メールを送信する

fumininさんの最近のデジログ

<2006年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31