- 名前
- dada
- 性別
- ♂
- 年齢
- 54歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- 趣味は多いので、どんな話でも(^_^)楽しい話から始めましょ!!
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
22日は抜けてた(>_<)
2008年03月25日 06:54
バイトしてました(^_^;)
今日は暇なんで、色々と楽しんでます!!
まず、映画紹介で(^o^)
全篇を観れてないのですが..(^_^;)
「ノートに眠った願いごと」 韓国ものです!
ある日、電話で彼女を未契約のマンションに呼び出して、「結婚しよう!」とプロポーズしたヒョヌ。
彼女の実家に挨拶も済ませ、買い物に出掛けるはずだった二人..
彼は弁護士の実習で遅くなる為に、先に彼女にデパートで家具でも見てて!と告げた..
彼にプレゼントを買い、地下の喫茶に寄って待っていた彼女。
突然、デパートで起きた崩落事故で最愛のフィアンセ・ミンジュ(キム・ジス)を亡くして以来、生きる希望を失ってしまったヒョヌ(ユ・ジテ)は検事になっていたが、正義を求め過ぎる彼は上層部のやり方に不満を持ちながら毎日を過ごしていた。
10年後、ヒョヌはその事故現場から奇跡的に発見されたミンジュのノートを彼女のお父さんから受け取った。
ノートに綴られているもの、それは2人の新婚旅行の計画だった…
彼女が遺したその計画の道筋をたどる一人旅を始めたヒョヌは、しだいに美しい紅葉の風景と、ノートに綴られた愛しいミンジュの言葉に癒されていく。そしてその道中、彼は自分と同じように一人旅をする、ミンジュと瓜二つの女性、セジン(オム・ジウォン)と出会う...
恋愛ものの盛んな韓国映画だが、素朴さや一途な好きのカタチは、古きよき...を感じさせる純粋な物語で、別れを考えていたり、疲れた関係に何かを問いかけてくれるかも(^o^)
こんな感じでっす!!
函館は曇り!
今日も仕事頑張って(^_^)v
このデジログへのコメント
コメントを書く