デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ありがとね・・・( ̄∇+ ̄)v

2008年03月12日 23:04

ありがとね・・・( ̄∇+ ̄)v

昨日のログのコメントで・・・

フレンドさんからフレンドさんに・・・

「おめでとう・・・」って・・・

なんだか嬉しかったよ・・・( ̄∇+ ̄)v

ありがとね・・・o(*^▽^*)o~

友達の友達はやっぱり友達って感じで・・・(笑)
http://static.flickr.com/2092/2329058790_2fc4868d05_o.jpg


これからもよろしくです・・・( ̄ー+ ̄)
くだらないログですが付き合ってやってくださいな・・・m(゜▽゜* )





さて・・・話変わって・・・

エンデバー』無事に発射されましたね~♪
http://static.flickr.com/3079/2328239351_2235fd34df_o.jpg

国際宇宙ステーション」の日本ブースの材料を積んで・・・
http://static.flickr.com/3005/2328238499_09eff16e2f_o.jpg

完成したらこうなるらしい・・・
http://static.flickr.com/2025/2328239103_74c8fe3d4c_o.jpg

ちょっとイメージと違うけど・・・
僕が想像してた「宇宙ステーション」ってこうだね(  ̄ー)b
http://static.flickr.com/2359/2328238927_46ecf78716_o.jpg

国際宇宙ステーション」が完成したら・・・
スペースシャトルの計画は終わるらしいね・・・
http://static.flickr.com/3233/2329059362_09234bf823_o.jpg

しかし・・・
せっかく日本ブースを作ってもね・・・
シャトルが無くなったらどうやって行くつもりなのかねぇ┐( ̄ヘ ̄


と思っていたら・・・

今度は『オリオン計画』ってのが始まるらしい・・・

今度はまたロケットに戻って・・・
          有人飛行専門に戻るらしいな・・・( ̄∇+ ̄)v
http://static.flickr.com/3273/2328239411_71261d4889_o.jpg

また月にも行くらしい・・・
今度は火星にも行く予定があるらしいよ・・・Σ( ̄□ ̄ ||
http://static.flickr.com/2342/2329097358_cc09d7e8f7_o.jpg

ロケット・・・(笑)
http://static.flickr.com/3059/2329059018_3127fe1970_o.jpg
「ぴゅ~~~~~~っ!!」
http://static.flickr.com/2213/2328238791_ed7eda3ff7_o.jpg
「どどど~~ん!!」
http://static.flickr.com/3076/2328238599_d9791637b6_o.jpg

宇宙飛行士は夢だったなぁ・・・( ̄∇+ ̄)v
http://static.flickr.com/3129/2328239289_4e6315632c_o.jpg

******************************************************************
みやびさん♪101歳・・・w(☆o◎)w
1907年(明治40年)には・・・
麒麟麦酒設立・小学校令が改正され、義務教育が6年間となる。
夏目漱石虞美人草朝日新聞にて連載。
淡谷のり子歌手誕生
こんな年でした・・・(笑)

ゆうな(´・ω・`)ゞさん♪
ありがとね(笑)つながるのはいいな・・・(笑)

mikiさん♪
おめでとでした・・・(笑)
俺以外にも祝福してくれたよ・・・

ゆうらさん♪
「アステア」と「ケリー」って数本しか競演してないんですね(笑)

ぼくねん♪
鋭いつっこみありがとう・・・(笑)

かおりんさん♪
ありがとね~♪「ぴょんきちの拳」より良いでしょ(笑)

つかささん♪
ありがとね~♪コメ嬉しかったよ・・・(笑)

JADEさん♪
おめでとでした・・・
遅くなってごめんね・・・(笑)

アイラさん♪
ありがとね~♪嬉しいコメでした・・・(笑)

ちゅうたさん♪
ありがとう(笑)こちらこそよろしくです・・・(笑)

足跡さんもありがとう・・・(笑)
いつかからめると良いですね・・・( ̄∇+ ̄)v

このデジログへのコメント

  • かおりん 2008年03月12日 23:28

    メットもタオルもない!
    ってか、タバコ吸ってる!不良だ!Σ(・艸・。)

  • ゆうら 2008年03月13日 20:44

    宇宙船の中は禁煙ですよ!
    丸くない宇宙ステーションじゃ、重力作れないからどうするんでしょうねぇ・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31