デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
miyukiさんのデジログ
2008年03月08日 21:50
今日はサービス出社してきました もう疲れも飛び越した感じです 3月に入って22時に会社をでる日が多くなり一昨日20時半に会社を出たときは「早い!!!」なんて思うようになりました。 今月は出社した日で戸締りをしなかった日は一昨日の1回だけ いつまでこれが続くのか・・・。 月曜11時の締め切りに間に合うかなぁ??? 月曜締め切りのものが3つもあるよぉ 締め切りに追われてます
久しぶり そっか大変だね! ちびチャンはどうしているのかな?チョット心配だな。応援しているがんばれ
大変ですね 体調崩さないようにがんばってください
久しぶり!!元気にしてた? 今日はお休み?それとも体調崩した?
こちらから失礼\(^-^) 少なくともmiyukiさんはふぇいどあうとしてなかったんね♪(^ー^)
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
今年は
2017年01月17日
健康診断
2016年08月19日
最悪
2016年05月08日
【お題日記】よくお出かけする町や駅
2013年11月17日
久しぶりに
2013年07月06日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
久しぶり そっか大変だね!
ちびチャンはどうしているのかな?チョット心配だな。応援しているがんばれ
大変ですね
体調崩さないようにがんばってください
久しぶり!!元気にしてた?
今日はお休み?それとも体調崩した?
こちらから失礼\(^-^)
少なくともmiyukiさんはふぇいどあうとしてなかったんね♪(^ー^)
コメントを書く