デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱオレは・・・・

2008年02月27日 02:05

父親の教えでレディーファーストと好きな女なら体張って守れって教えて育てられました・・・まあちっちゃいころからお父さんっ子でしたので・・・親父はいつも言ってました・・・息子に舐められたら父親は終わりだと・・・・こんな事言ってる俺はファザコン???いえいえ違います・・・オレにとって父親は尊敬してます・・・ちっちゃいころから思ってたけど父親の背中ほど大きく見える物はありませんでした・・・・・ホントに父親みたいな誰にもすがって生きるのでも無く自分の正しいと思った道をひたすら進む父親を尊敬してます・・・・・
それ以上に尊敬できる人オレにはいないかも・・・

結構やんちゃしてましたが父親にだけは逆らえなかった・・・
警察沙汰になるといつも「それは2回以上続けるからばれるんだ!!」といってた・・・・今になって父親の悪事を聞いてて納得してる息子がココにいます・・・・・そんなオレと父親の違いはやっぱりあります・・・・

父親は自分自身思った道を進む男です

でもオレの場合やはり人の目を気にしすぎて・・・妥協してしまう部分があるかも・・・その部分では全くちがったな~~

父親は一度離婚して再婚してます・・・しかも現在70歳で30歳の外国人の嫁さんで腹違いの弟がオレにいます・・・げんざい7歳・・・はっきり言って弟にはおもえません

しかも今海外に家を買って住んでるし・・・・・・父親は現在貿易関係の仕事してます・それをつげと言ってました・・でもオレは全く別の世界の仕事してます・・・どうやらそれが結構ショックみたいです オレは父親に「それは無理」と言ってしまったので・・・親父は現在オレに・お墓は日本に作る気は無いといってました・・・しかも再婚の時オレは結婚式に招待されませんでした・・・・でもそんなことどうでも良いとおもってる自分がここに・・・
父と母は離婚してます・・・でも小学校5ねんの時にどっちに着くか選択がありました・・・・・おれはその時父親をえらびました・・・その時は1年ほど父親と離れてたので選びましたが・・・・その時小学校5年生でした・・・離婚の事は知らされず出張だと母親は言ってて突然父親が現れて・・・・父が大好きだったオレは嬉しくて父親を選びましたが・・・
親は離婚に対してオレに凄く悪く思ってたみたいでしたが・・・・そんなのは親心・・・・父親はいつも「どっちにつくかはおまえがきめろ!!」といってて、オレははっきりと「お父さんのとこ行きたい!!」と言って母親号泣してたのを鮮明におぼえてます・・・・しかしいまだに離婚の理由は聞いたことありません・・・オレにとってそれは親の問題なので直接オレには関係ないものだとおもってます・・・離婚した今でも母親がオレに会いたいなら会うし父親が会いたいと言えば会います・・・・それはなぜかわかりませんが親といえど男と女・・・その二人が血がつながって無ければ親たちは他人・・・でもオレには二人の血がつながっているのです・・・・認めたくなくてもそれは現実・・・・決して否定はできないこと・・・・父と母は仲良くありませんがそんな父と母がオレは大好きです・・・・・・・・
息子のオレが言うのもおかしいですが父親と母親には自分の息子のことなど気にせず、自分の道を進んで欲しいと心からおもってます・父親の再婚は心から祝福しました・・・今まで両親には苦労かけましたがせめてものオレができる両親に対してのお礼だと思ってます・・・・ホントは母親にも幸せに生涯を過ごして欲しいです・・・・母親は父親の行き方が納得できないみたいで・・・はは親はA型父はB型そしてオレはAB型・・・・なんかめっちゃ納得してしまう性格かもしれません・・・・父と母にどっちにも付けない自分がココに居るのも納得できてしまう。。。別に決めつける訳ではありませんが・・・確かに母は潔癖症で父は、やりっぱだったような・・・うん、思い出すと納得・・・


これだけははっきりと言えます・・・・
オレにとっての親孝行とは「安心」だと思います

ま、ちょっとしょうもない話しでしたが最後まで見てくれた方に感謝します・・・・

このデジログへのコメント

  • ゆか 2008年02月27日 02:56

    『安心』が親孝行。私もそう思いますよ。全然安心させてあげられてないけど・・

  • ミサ 2008年02月27日 03:05

    自分の日ごろの行い見直そうかな・・。
    私親に全然「安心」させてあげれて気がする・・

  • 美稀 2008年02月27日 07:00

    安心って、すごく難しいね。あたしは心配かけてばっかりやなぁ…

  • 梨華 2008年02月27日 11:01

    私の父は私を気に掛けたまま…亡くなったので…親孝行できずじまい。父の分も母に親孝行しよぉと思ってます

  • みき♪ 2008年02月27日 23:27

    お初です!コメありがとう!
    今まで凄く苦労されてる気配が・・・
    されるデジでした!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する
<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29