デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そっちかいな!!・・・

2008年02月15日 20:06

昨日はすぐにログ書いちゃったので・・・

14日バレンタインの話し・・・・



仕事を終え・・・自宅に帰宅・・・飯食って風呂・・・

ちょっと風呂上がりのイッパイ・・・・



そしたらいきなり携帯に着信が!!!

「プルルルルルルル・・ガチャ


「ひろ、チーズケーキ作ってんけど、ちょっとそっちに言っていい?」

この人は結構ながい付き合いの友達・・・・

バレンタインだ!!

今回はマジで誰からももらえないと・・・
その人は彼氏がいるので・・・もちろん義理・・・


それでも誰からももらって無かったから、たがが一個でも
オレは嬉しかった・・・めっちゃ嬉しかった


「うん、今プリズン見てるし適当においで・・・」

「じゃ行くね!」

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・



「ぴーんぽーっん」

「あ、きた!!」


その友達は部屋に入り鞄をごそごそ

もちろんオレもわくわく



次に瞬間・・・え?って感じでした・・・







その彼女から出た言葉は・・・・・


その前に、一つももらえなかったオレとして
むなしくもかなしい・・・


でもこの日記見た人は笑いのネタにでもしてくださいな



「ちょっとチーズケーキつくったんやけど・・」


何かを取り出す・・・ナイロン袋????


そして取り出す・・・

サランラップに巻いた3キレほどのケーキだった・・・

彼氏に作ったんやけど、ちゃんとおいしいか味見してほしいねんちょっと砂糖が薄かったかも・・・」

ひろの心の中(そっちかいな!!)


クッパク・・・終了・・・

でもしっかり食べました・・・味はホントにおいしい甘さ控えめのふわふわした手作りチーズケーキ・・・たしかにおいしい・・・


おいしかったので
「あ!!、あっさりしてておいしい!!」=本音です

「よかった~~・・・彼氏に作ったんやけど・・・おいしいとかのメールが来ないの・・・まずいんじゃないかなって不安で・・・」

ひろ「それな~勘違いやわ・・男って、そんな事に気づくやつ少ないんやで~・・・おいしいんだから、おそらくその彼はにやにやしながらおまえの顔思い浮かべておいしそうにたべてるとおもうで~~・・・それは考えすぎ!!」


「そうなのかな~??」


ひろ「マジでうまいし・・・ぜったいそんな感じでたべてるって・・」

余談ですが、オレの場合は電話してました・・・


そのあと直後に・・・

「あ!!あとね、作ったケーキをシャメで撮ってん・・みる?」

ひろの心(おいおい・見せんのかい・)

でもオレは「見せてみ」

まあ、ハート型のチーズケーキ抹茶ホイップで「スキ」ってかいてました・・・

ひろ「うわ~~かわいく作ったな~~おれやったらぜったい喜ぶわ~~」



ひろの心(うわ!!オレ一人だけ楽しみにしてバカみたい)
これでオレの単純さが自分でもはっきり身にしみた・・・


「よかった~~すごいしんぱいやってん・・・」

ひろの心(おれは期待してました)

そのあとも彼氏とののろけ話し・・・

そしてプリズンブレイクをみてました・・・

相手は談笑してたけど、オレは作り笑いをするのに必死・・
とても笑える気分では・・・

ところが・・オレはさすがに凹んだので・・・一瞬黙ってボーっとしてたらそれに気づかれてしまった!!

「どうしたの??」

「ううん、なんでもないなんでもない」ちょっと汗・・

焦った・・・

「どうしたん?」

考えた・・「ちょっと酔ってるしちゃうか?」酔いは覚めてるけど・・・


「そかそか、んなら、プリズン終わったしもうかえるね」

「うん気をつけて・・・寒いから暖まって寝~や・・おやすみ」


「うん、きょうありがとう・・・おやすみ・・」


さすがにここから先は凹みました・・・
酒の飲まなやってられるか~~~い!!


でも、相手には悪気はなかったと思ってるのでそれでよしとしましょう・・・

でも今日の昼休み苺大福買ってたべました


コメレス・・・



美稀さん・・・
それもたいへんですね~~ホワイトデーはもらわないと返さないので男は楽かも・・・言っててむなしい


アクセラ さん・・・
取りに行ったけど、ご不在でしたよ?  え~~~!!



ヒナさん・・・
マジで!?でも日がすぎちゃいました・・・

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する
<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29