デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今年・・・初キス☆  コメレス1/20まで

2008年01月22日 13:50

今年・・・初キス☆  コメレス1/20まで

先日、彼と夜景を見に行きまいした。。。


「寒いねぇ。。。*^^*」っと寄り添い。。。


彼の腕の中に包まれ夜景を見ていたら。。。


彼が突然キスしてきました。。。*^^*


RINはドキドキ。。。*^^*






なんてね*^^*


そんなドキドキのキスしてみたいなぁ・・・*^^*


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆

++ 01 月 17 日の日記 ++
タイトル ☆…^^…☆

★アーサー様
良くなって良かったね。
歯は一生ものですから、痛くなる前に歯医者さんに行きましょー。

→はぁ~い。。。と言いつつ、行きたくないなぁ。。。^^;
 でも、痛くなる前に。。。だよね^^;


公爵
ふむ、漸くこれでとろける様なキスが出来ますね。
まずは最初に、如何でしょう?

→はい!^^ でも、いつになる事だか。。。^^;



++ 01 月 18 日の日記 ++
タイトル 可愛い仲間!?

★ネムシ様
ピカチューっすね

電撃系ですが・・・・私だったら ラムちゃんがいいなぁ~^^;

ラムちゃんかぁ^^ RINも好き。。。
 だけど、男性から見るとエッチな感じがするなぁ。。。*^^*


★A.Otan様
ポケモンだ~ね

→はい^^ 可愛いよね~。。。
 漫画は見たことないけどね^^;


★元祖・イヤん♪様
イヤん♪…円らな瞳…ぷにょっとしたボディ…短いあんよ…愛苦しいほっぺ…何故無断で僕を写すのかシラん♪

→あら。。。おかしいなぁ。。。
 可愛いピカチューは「ぴかちゅ~」しか話せないはず。。。
 偽者ピカチュー? 逮捕しなきゃ!!^^



++ 01 月 19 日の日記 ++
タイトル転職情報。。。☆ コメレス1/4まで


仮面ライダー
法律上、退職届提出後2週間で辞められる。って事で…
円満退社とは行かないけど、いざとなれば…

→そっかぁ。。。でもなぁ。。。1ヶ月は余裕みたいけどなぁ。。。


★A.Otan様
子供はかなり大人びたしゃべりしますね
我が家は話をきちんと聞いてあげてからバトル?

→そうなんですよぉ。。。大人が言う事を真似してるんです。。。^^;


バンブー
やだなぁ~仕事終わってからに決まってるじゃないですか^^あ それとお昼休憩の時もね^^

→え??? 休憩とかに苛められちゃうんですか?^^;


★純生様
ちゃんとスジを通して辞められるといいね☆

→いちようね、色々話をして今後の事も確認はしているんです。。。
 辞めるってことは言ってあるから。。。


★クマヤン様
いい所だといいですね~退職か…円満にといければいいのですが、世の中辛口の人が多いからね~頑張ってね。

→そうですね。。。
 早めにうま~く言うので、きっと大丈夫だと思います。。。^^



++ 01 月 20 日の日記 ++
タイトルコメレスのみです。。。^^;

コメントなし。。。^^;




~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。みなさま。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。^^

RINの優しいフレンド様にはいつも感謝しております。。。^^


昨日はちゃんと歯医者に行ってきました^^

あまり痛いことはせず、歯をおもいっきり磨き過ぎないように怒られました^^;

でも、とりあえずは良かったぁ。。。^^


あと。。。  プロフ写真変えました!^^

内容も少し変えました。。。

変わったところ解るかなぁ。。。??^^;



☆Angel Heart RIN☆  

このデジログへのコメント

  • ネムシ 2008年01月22日 13:56

    初キスの後は?

  • A.Otan 2008年01月22日 17:14

    もしかして今日誕生日ですか?

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2008年01月22日 21:09

    艶々お肌にゃ…心なしか小顔になってる…もしかして…イヤん♪…合体後なのかシラん♪…ピカピカ輝いてる♪

  • よしかつ☆ 2008年01月23日 02:01

    なんてね・・・が何処までホントでジョークなのかな??^^;素敵な夜景が見れると良いですね。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31