デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

転職情報。。。☆ コメレス1/4まで

2008年01月19日 01:54

転職情報。。。☆ コメレス1/4まで

最近、良い会社の求人情報を見つけちゃいました☆


ってことで、慌てて履歴書職務経歴書を更新しました^^



あとは。。。写真を撮って。。。



あ。。。!

紹介派遣だから、派遣会社に登録しなきゃ。。。^^;



その前に、退職日が決まってません。。。


私は辞めさせてもらえるのかなぁ。。。



と言うか、絶対に辞めるけどね。。。^^




。。。がんばろうっと。。。☆



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆

++ 12 月 30 日の日記 ++
タイトル年賀状。。。カキ。。カキ。。。☆コメレス12/28まで


★そり様
年に対してものすごく若いんですねぇ
びっくりして思わずコメしましたw

→あら。。。*^^* ありがと☆。。。


★元祖・イヤん♪様
あら?…次が決まったから辞めるのかと…未だでしたか…イヤん♪…浪人しない様に…初詣でお祈りするにゃ♪

→だって、いつ退職させてくれるのか。。。。。。^^;


バンブー
うちの会社だったら良かったんだけど 今は空きが…時間が出来たら言って下さいね!

→え。。。そんなぁ。。。^^; 仕事中に苛められちゃいそうだし。。。*^^*


★A.Otan様
27日に事故に会い
入院中コメントできないでいます
とりあえず来年もよろしく

→あら。。。お元気ですか???
 良くなってると良いなぁ。。。



++ 12 月 31 日の日記 ++
タイトル 最後に。。。☆

バンブー
ほんと もっと側に居られたら良いんだけど・・・RINさんも 良い年を迎えて下さい。。。。

バンブーさんも良い1年になりますように・・・☆


★元祖・イヤん♪様
イヤん♪…時間よ止まれ…美しい姿を永遠に…眠れ白雪姫…僕がキスをする迄…悪戯せずに大人しく…ちゅっ♪

→あら。。。?まだ眠り続けています。。。
 だって誰もキスしてくれないし。。。眠り続けちゃうのかしら。。。


★やじろべい様
新しい職場とかまだまだ試練は続くみたいだけど頑張ってな~応援してるぜぃ。

→ありがと☆ 頑張るね~~^^


★クマヤン様
色々あって大変でしたね~辛さもあったかと思いますが、得たことも多かったのでは…良いお年を~(^^♪

→そうですね。。。辛い事も良い経験でしたしプラスになっていると思います^^
 クマヤンさんも良い1年になりますように。。。。☆


★A.Otan様
来年もよろしくね。私は今は分け合って入院中ですが
りんさんのように、復帰しますよ

→必ず復帰できるよ!^^ 早く良くなってね☆


★ネムシ様
あけおめぇ~

今年もやらしくお願いしますwwww

→おめでと☆ ネムシさんも、やらしくお願いしますねwww
 当然、私も昨年以上に。。。☆



++ 01 月 01 日の日記 ++
タイトル A HAPPY NEW YEAR!

バンブー
もう力になってますよぉ^^今年はもっとRINさんの力になれると良いな・・・今年も宜しくお願いします。

→それならとても嬉しいです☆
 こちらこそよろしくね☆


★元祖・イヤん♪様
イヤん♪…意気地無く沈んでも…暫しの休息後…勇気元気ぽんきっ気と日は昇る…貴女の太陽を今年もヨロピコ

→あら。。。夕日が沈むとともに目覚めだし夜中に輝き続け、日差しとともに休息を。。。
 貴方のお月様、またの名を夜の帝王wwwピッタリかも(?)
 今年もよろしくね☆


★A.Otan様
今年もよろしくね
今はりんさんに励まされてますよ。頑張ります
ありがとう

→RINに出来る事は少ないけど頑張ってね☆


★クマヤン様
おめでとう!昨年よりもっと素敵な一年にしましょうね~(^0^)/

→おめでとう☆ そうですね。。。
 みんなで素敵な1年に。。。☆ きっとなるよね☆^^


★月と太陽様
こちらこそ、体に元気を頂いてます。

今年も宜しくです。

→今年も元気をあげたいなぁ^^
 今年もよろしくね☆


公爵
気力、体力、時の運!ニューヨークに、行きたいかぁ~?
人生は壮大な米国横断ウルトラクイズ!頑張れ♪

→あれ。。。聞いたことあるなぁ。。。。
 今年もよろしくね☆


★ANAkuma様
りんさんがうまく転職ができるように、自由な時間が沢山のできるように、そしてりんさんに会えますように!

→あら。。。ありがと~~☆^^


★純生様
勇気だけでいいのかな~(笑)
今年もよろしくねっ\(^o^)/

→う~ん。。。。。。
 今年もよろしくね☆^^



++ 01 月 02 日の日記 ++
タイトル 昨日の富士山は綺麗だったよ。。。☆

kawasaki
今年も、りんさんにとって良い風が吹きますように(*^o^)/

→ありがと☆。。。 あら。。スカートがヒラリ。。なんて^^;


バンブー
・・・三昧はともかく 今後の変化について 良かったら教えて下さいね。それで 良かったら力にならせてね

→ありがと。。。☆^^


★A.Otan
息子さんの話とか、楽しく…
期待してます。末永くおねがいね

→最近は生意気な言葉を覚えて。。。^^;
 先日は「先生をみんなで泣かしてやる」って言ってた。。。^^;
 保育園問題児です。。。^^;


★晋麿様
「求めれば 与えられる」ってどこかで聞いた言葉ですが、情熱と執着心が大きければ実現すると学びましたヨ

→そっかぁ。。。   頑張ろう!!^^


★Ryu!様
あけましておめでとう
今年は気力・体力の充実!
大吉おみくじは正解じゃ~o(^O^)/

→おめでとう!^^ Ryuさんはおみくじやったかなぁ??


++ 01 月 03 日の日記 ++
タイトル あ~~!!売り切れ!!!

バンブー
言ってくれたら注文しておいたのになぁ・・・何処かに残ってないんですかねぇ・・・・

→え~~!!。。。。。  残念。。。^^;


kawasaki
タウンショップが無くなるのは残念だね、でも まだまだサンリオでも買えますでしょう?

→うん。。。でもね、キディランドで復活するらしいです^^
 

★元祖・イヤん♪様
イヤん♪…代わりに実物大の生きてるスヌ~ピ~をプレゼント…なんと日本語が喋れる優れ者…福袋も付いてる

→わ~い。。。^^ 何故か売れ残りかしら。。。??
 言う事聞かないスヌーピーはお断りですけど。。。優れものなの??


★A.Otan様
スヌーピータウンショップなくなるの?
結構好きなんだけどな…

キディランド情報をいただきありがとうございました^^


★昇竜様
謹賀新年。たまたまですが辿り着きました(笑)非日常の充実さが伺えます^^本年も穏やかに過せますように

→忙しいほど充実しております。。。^^
 今年も素敵な1年になりますように。。。☆


★月と太陽様
限定品とかあったんですかね?
次に手に入らないかと思うと、残念でなりませんね。

→うん。。。 限定品に弱いRINです。。。^^;


★レイ様
オークションは?

→う~ん。。。オークションだと、凄く高い値がついているんだもん。。。
 あぁ。。。優しいレイさんは買ってくれるのかなぁ。。? *^^*



++ 01 月 04 日の日記 ++
タイトル仕事始め

★昇竜様
今日から仕事の方多いですね^^保育園の先生はストレス溜まりそうですね。汗。息抜きを大切に~

→えっと。。私は普通の会社に勤めています。。。
 家の子のような問題児がいるとストレスが溜まると思います。。^^;


バンブー
うつもそうだと良いのにね^^ ごめんなさい!来週からです^^;

→え~~~。。。いいなぁ。。。


★元祖・イヤん♪様
ふむ…今日がジム始めにゃ♪…汗をたっぷり流して…正月太りを解消?…イヤん♪…殿初めは何時になる事やら

→あら。。。^^良い汗を流して頑張ってね^^
 殿始めの報告お待ちしています^^




~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。みなさま。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。^^

RINの優しいフレンド様にはいつも感謝しております。。。^^


RINは子供と伊達巻の取り合いでした^^;

伊達巻我が家の人気者です。。。☆



 では

  今年もよろしくね。。。


☆Angel Heart RIN☆

このデジログへのコメント

  • A.Otan 2008年01月19日 18:17

    子供はかなり大人びたしゃべりしますね
    我が家は話をきちんと聞いてあげてからバトル?

  • よしかつ☆ 2008年01月20日 02:25

    やだなぁ~仕事終わってからに決まってるじゃないですか^^あ それとお昼休憩の時もね^^

  • 純生 2008年01月20日 02:29

    ちゃんとスジを通して辞められるといいね☆

  • クマヤン 2008年01月20日 21:15

    いい所だといいですね~退職か…円満にといければいいのですが、世の中辛口の人が多いからね~頑張ってね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31