- 名前
- 一徹
- 性別
- ♂
- 年齢
- 74歳
- 住所
- 和歌山
- 自己紹介
- 高野山大学3年に編入、空海の哲学や当時の文化を学ぶ
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ほのかな希望の灯が
2008年01月18日 23:37
午前中でコールセンターのバイトを終える予定が、今日は大特売だったので電話が殺到し、16時まで残業となった、楽な割に時給が高いから大歓迎なのだが、その後の約束の時間が少々きつくなった。二箇所訪問したのだがどちらも好感触あり、本当に近々転職が決まるかもしれないという希望がわいてきた。特に二番目に行ったヘッドハンターで紹介された企業は昔から知っている企業で、以前取引もあった。俺がバリバリ仕事をしていたころの付き合いで、その頃を参考に採否を決めてくれるなら有望だと思う。期待しては裏切られる日々が続いているが、知り合いゆえにもんぜんばらいはないだろうし、条件も悪くない。機能別のヘッドハンターで紹介された企業も入れれば万歳といえる有力企業だし。かすかに兆しが解きたいできる。その前に目先の生活費をバイトで稼がなくてはならないが、希望があれば少々のことは乗り越えられる。君のためならこの命も問いって戦いに行った戦士の気持ちかな?失礼な言い方だけど。俺みたいな軟弱が。
このデジログへのコメント
コメントを書く