- 名前
- キャメロット
- 性別
- ♂
- 年齢
- 56歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- この星はオレが守る!
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
幼虫お見舞い申し上げます
2008年01月10日 00:56
こんなニュースを見つけた。
メキシコ北東部モンテレイ近郊で、クリスマス休みが終わった10歳の少年が、学校に戻りたくなかったため自分の手を強力接着剤でベッドに張り付けてしまった。
英BBC放送によると、少年の母親はマニキュアの除光液を使い約2時間かけて引きはがそうと格闘。結局、警察や救急隊を呼び何とか少年の手をはがした。
「だってクリスマス休みがとっても楽しかったんだもん」と少年。救助作業中もテレビでアニメを見ていたという。
なんとも・・・
根性があるというか、無いというか・・・
ただ、その気持ちだけは解ります・・・
ども、長期休暇の最後の日の夜には、
「大怪獣が現れて、全てをぶち壊してしまえ!」
と、この年になっても祈る、キャメロットです。
みなさま、ご機嫌うるわしゅう。。
そんな気持ちが、ゴジラを生み出したのだと信じています。
もちろん、UFOの大襲来でも構いませんよ!
さて、マジシャンの続編を書かなければならないのだが・・・
いつか、書く!!!
たぶん。。。( ̄o ̄;)
さて、ウチの9匹のカブトムシの幼虫なんですが、
元気です!
たぶん。。。( ̄o ̄;)
ケースの底のほうで丸くなっているのが見えてますから。
そうそう動き回るものでもないしね。
死んじゃったら、色が黒くなるので解るはずです。
(松崎しげるが死にそうだ!という意味ではない)
色も白いし、気持ち大きくなった気もします。
あんまり触ったりすると良くないので、温かく見守ってあげましょう。
と、会社の新年会でカブトムシの幼虫の話をいたしました。
流れとしては、前回のログをそのままの感じ。
結構、ウケましたよ。
女性社員以外には。。。 ( ▽|||)
「幼虫が産まれる部屋なんて、ありえないっ!」
「他にも変なモノが生息してるんですか?」
「そんな不潔な部屋には絶対に入りたくない!」
「カブトムシの幼虫って育ったら、何になるんですか?」
一部のトンチンカンを除いて、ほぼ引いていました・・・
「いや!自然発生したわけじゃないんだってば!」
(いちおう言い訳するキャメ)
「去年の夏にね、ウォーキングをしてた時にカブトムシを捕まえてだね!」
ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚)ノ
キャハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ん???( ̄Д ̄;)
なぜか、大爆笑する一同。
「ウォーキングって!!!!」(男性社員)
「キャメさん、ウォーキングしてたんですか!?」(女性社員)
「効果ないじゃん!!!」(一同)
一番食いついたのは、そこか。。。_| ̄|○
君たちには、小動物を愛する心優しい気持ちがないのかっ!ヽ(`Д´)ノ
お前たちには、サナギになっても抱かせてやらねぇぞ!
ちなみに現在は、ウォーキング休止中です。
寒いから。。。
注:タイトルはキャンディーズ風に歌い上げてください。
このデジログへのコメント
楽しそうな会社でいいじゃーん。カブトムシの幼虫は将来、参議員になるんでないの?
カブトムシの幼虫は育ったらインポッシブルと闘うんだよ。
うじ虫と勘違いされてるに一票!!w
コメントを書く