デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりにログ書いてます・・・

2008年01月04日 23:50

新年あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いしますね・・・。

今日はお休みで9連休の方も多かったはず。
自分は会社出ましたが、お客さんも休みだったりして
休めば良かったなぁ~という感じでした。
ただいつもの満員電車に余裕で座れた事はちょっとだけ
嬉しかったかも・・。サラリーマンの悲哀というか
ささやかな抵抗というか・・。そんな感じでしょうか?
満員電車と反対方向の電車に乗ってみたいという気持ち
ありますが、これって皆さんお持ちの感覚でしょうか?
教えて下さい。

皆さんは初詣行かれましたか?今日は神田大明神に夕方
行ってきました。夕暮れ時で明かりがついていて、また屋台
とか出てて、風情ある雰囲気でした。結構素敵な風景だったの
ではと思います。雷門のあたりもこんあ感じでしょうか?!
なかなか神社・仏閣って行かないので改めて初詣しにいくと
日本人』っていうのを感じます・・。
でもそれぞれの神社・お寺でそれぞれの風情があるのを思う
とあちこち訪問して見るのも面白いかもです。
だって、最近は工場見学とか流行っているみたいだし・・。

話は変りますが、一つ気になっている事があります。
はとばすツアーってありますが、どうですか?遠くまで行く
つもりはないのですが、半日で色々な場所行けるのって結構
お徳のような気がします。夫婦カップル、家族連れが多い
のかしら?一度は参加しておこうと思うわけです。
参加された事がある方、どうだったか教えて頂けると幸いです。
ちなみにお勧めツアーってありますか?
バスガイドさんのビビッドな黄色の制服姿も凄く凛々しく
感じます☆!♪

さてログの件ですがご無沙汰しています。
継続してログを書くつもりでしたが、年末にかけ仕事が
忙しくなってしまい結局三日坊主になってしまったです・
今年も『継続は力なり』という事で肩肘はらずにマイペース
ログに書き込んで行きたいと思います。

さて今日は最近映画にハマっています。
(逆にいうと今まで行ってなかったのですが・・・)
とは言え、本当の趣味の方ほどではなく申し訳程度ですが・・。
ちなみに沢山行かれている方って月にどのくらい見に行かれて
いるのか興味津々です。

ちなみに自分はこの1ヶ月間に
■.丱ぅハザード
■▲潺奪疋淵ぅ肇ぁ璽哀
■アイアムレジェンド
■ぅ淵轡腑淵襯肇譽献磧
■ヲ樺瓦糧
■Εンナさん大成功です
■Д泪蠅隼匕い諒語    と7つ見ました。
これって多いのかな?少ないのかなぁ?
たまたま年末年始暇だったりしたせいもあるのですが・・・。

ストーリーについてお話しちゃうと、まだ見ていない方に
申し訳ないので、感想だけ思いつくままに付してみました。
多分参考にならないかも・・・。
だって自分で良かったと思う作品も週刊誌等の批評を見ると
評価悪かったりするもので・・・。
多分、自分が見て良かったか悪かったかと思うのが一番なんだな
と感じる今日この頃です。

〆2鵑最終回だと思ってみてたのに~って感じです。
 ミラ・ジョボヴィッチが素敵☆すぎ・・。
 あっという間に上映時間終了って感じでした・・・。

∪禹海綺麗に取れていました。アクションシーンも
 良かったです。そういう終り方なの・・って?!感じ。
 原作読んでないせいもあるんだけど・・。

これは良かったです。
 映画館スリリングシーン自分だけ反応してたのは、ちと
 恥ずかしかったか・・・(笑)
 ただ考えると,鉢△鯊して割ったような終わり方というか
 感じがしたのは自分だけ???って感じ。

ぬ滅鬚ったです。
 テンポ良くラストまで行った感じです。登場人物が頭良すぎて
 逆にテンポ良すぎの印象もありますが、これはいたし方なし  
 か・・。  

ゾしグロシーンあったかも(自分はそんな印象ゼロですが)
 面白かったです。

Δ海譴辰童矯醋_茲世辰燭澆燭い任垢諭A漢鈎里蕕覆った。
 キム・アンジュがキュートカワイイかったです。
 挿入歌が耳に残ります。たまに口ずさんでいる自分が恐いです。

П撚茖丕劼粘儺劼諒が泣いていたので、泣けるのかと思い
 見に行ってきました。
 正直 銑Г念貳嵬榮が熱くなる感じです。隣にいた
 見ず知らずの女性も一人泣いていたような、ウルウルしてま
 した。
 週間新潮に、織田裕二が犬に負けたと書いてあったけどそれも
 わかるような気がします。自分は椿三十郎見ていませんが・・。

という事でストリーわからない程度に書いてみました。
この後は、
銀色のシーズン
シルク
チームバチスタの栄光
歓喜の歌
魔法にかけられて    等を見にいく予定です。


そんな事で、今年もログ見てくださいネ。
ご意見・ご感想頂けると嬉しいです。
じゃ、またね☆
 

このデジログへのコメント

  • しろくま 2008年01月05日 17:17

    きらりんさんへ♯
    コメありがとう!きらりんサンのログ拝見しましたよ。これからも宜しくお願いします♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しろくま

  • メールを送信する

しろくまさんの最近のデジログ

<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31