デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

明日がいやで仕方ないぃ

2007年12月07日 22:46

荒れてしまいそうwww


今日は忘年会でしたが、気の利く上司が途中で

「顔色悪いからムリしないで」と帰してくれました。

先輩が送ってくれるとかなにとかだったけど

お局さんに「甘やかさないでいい」と一喝され

独りで知らぬ道をトボトボ歩いて帰りましたw

途中で酔っ払いにからまれて

やっぱ駅まで送ってもらえばよかった・・・と

お局さんに逆らえない男先輩を

ちょっぴり頼りなく思った(・д・)



と同時に!


そういう情けないところがある人に

すぐ心動いてしまう癖があるな!!!と

自分を叱りつけました。 めっ!!!


結局・・・家の近所でも大学生ぽいコらに

声かけられて卑猥な言葉を聞いてしまった・・・


ふふん!!!若いな、小僧っ!!




そんなにスッキリしたかったら自分で稼いで

風俗にでもいってこい!ばかやろうめ!(荒れているw







明日は何が嫌かって・・・

むぅぅぅん


会社のめちゃくちゃ感じ悪いオジサンと

2人で営業なんだもん。




なんだかストッキングまで指定されちゃなぁ・・・

あんまり光沢のある素材じゃぁ失礼かと思い

めっちゃ地味なのにしたら




○○は、若いけど華やかさがない



って言われたりだとかさぁ。

笑顔だけでは、乗り切れないよ。

キャバクラじゃないんだから。

とかさぁ。


セクハラ・・・とか騒ぎ出すほど

私も馬鹿じゃないし、無駄に夜の世界を過ごしたわけじゃぁ

ありませんからぁ・・・ガマンしますけどぉぉぉ。



ある意味で接客の極み的な仕事だったし(言い過ぎ

ぬぁぁぁ 嫌だよぉ(;д;)




その後の送別会も嫌だよぉ・・・









ありえない妄想をしながら電車に乗る日々

寂しすぎる(;ω;)



携帯の待ちうけにしちゃってるし。



ジャニーズ恋人だなんて・・・中高生か(;ω;)

でも・・・まぁいいや。

なんか懐かしい気持ちになれたしwwww







6年前、赤西を初めて見たジャニのレッスン場を通ると

ちょっと学生時代が懐かしいんだよぉ。

ちょうどクリスマスだったなぁ。


めっちゃ追い掛け回して迷惑かけたしwww

事件が起きて途中から亀梨に乗り換えたし(最悪)




事務所帰りの赤亀



赤西ばっか人気で、亀梨あんま人がいなくてw

人に囲まれて進めない赤西と、すたすた歩く亀梨


私ってば近くにいちゃったもんだから

亀梨の横をついて歩いてみたんだけどwww


やっぱファンと思われたらしんどいので

亀梨くんには手紙も何もなくてごめんなさい」

と、あらかじめファンではないことをアピったら



「知ってるから。

 でも、一緒に歩いてくれてありがとう」


っていう15歳の亀梨・・・www

「変に期待させてごめんなさい」って謝っちゃったもん。





かめ「期待はしたけどw でも嬉しかったからいいよ

 あっち(赤西の輪w)行かないの?」



あかり「人すごいからムリかも」

かめ「あぁそっか」

あかり「うん・・・赤西くんカッコイイですから
    仕方ないですよねぇ・・・
   (今思えば亀梨にすごく失礼w)」

かめ「そうだね(すねた)」




こいつ、可愛い!!!

乗り換えた瞬間でしたw




女はどうでもいい優しさに弱い。

いや、私だけかも。


クリスマスなのに悲しくなった」

って言う姿が今でも印象に残ってたり。


「少しだけど女の子と一緒に歩いたし、まぁいいか」

って。




ま、全てあいつの計算だろうと思ったので

すぐ赤西に戻りましたけどwwwww



でも、今じゃもう事務所前でチラっと会えることも

出来無そうだしね!

よき思い出ですwww


悪い噂しかないから、きっとこんな素直な亀梨の話

誰も信じないと思うwww

このデジログへのコメント

  • むくろじゅ 2007年12月08日 02:29

    何云われてもさぁ、アタシのセンスこんなもんですからぁ~って流しちゃえ
    アフォはなんぼでも居るからねぇ

  • こうすけ 2007年12月08日 04:29

    何言われてもまぁいっかって流すと結構楽ですよ~

  • ryuji 2007年12月08日 09:55

    苦手なオヤジでも、どっかいいとこ見つけようとすれば、まだ気楽に相手出来るかも…w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あかり

  • メールを送信する

あかりさんの最近のデジログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31