デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日の天気は「雨→晴れ」*

2007年12月03日 16:26

皆様こんにちは*

今日はゆっくりお休みを満喫してます*
代休とって良かったと思っているnaoです^^


今日は朝から雨で暗い一日の始まりでしたが
昼過ぎから晴れ間が見えて今は西陽も差してきました*
少し目を細める暗いの明るさが、とても心地良いです*

と、言うのも今日「良い事」が有りました*


昨日、泣ける映画を一本見て泣いて
今日も天気が悪かったので午前中また映画を見て泣いていました*
誰も傍に居ないのを良い事に、思いっきり気兼ね無く*

やっぱり無くと気分がすっきりしますね*
色々と溜めてたものが出た!って感じでした^^

で、そろそろ時間もお昼になって何を食べようかな、
と思っていたら仕事用の携帯に電話が*

【着信 副社長

もしかしてまた出社してくれとか言われるのかと思い
出るの止めようかと思いましたが
出ない方が後で煩いのでおそるおそる出る事に*

しかし、出社命令ではありませんでした*
電話の内容は「近くに来たから一緒にランチをとらないか」と*

どちらにしろ家には何も無かったので
買うなり食べに行ったりしないと
昼食をとれなかったので、ご一緒させてもらう事にしました*

そして近くのカフェへ*


カフェへ行く迄、メニューを見ている時*
副社長がなんか変だな~、と思ってたんです*

珍しくそわそわしていると言うか、
目を合わせてくれないと言うか*

気持ちが悪いのでどうしたのか、と聞くと*
いきなり、
「この前は悪かった」って*
「目が赤いけど泣いてたの?」って*


(*'ω'*)......ん?


・・・え??
マジスカ!!Σ(ω・`/)/

ウケるんですけどー!!!!!!


副社長は今日とった代休をこの前言い争ったせいだと、
今朝DVDを観て泣いて赤くなった目を
自分との口論のせいだと思ったみたいです^^

ワハハ~*面白い人です*
じゃ、なくて*


嬉しかったです*
そう思ってくれた事*

副社長とは、前にも書いた様に年は近いんです*

副社長だししっかりしてるし人間的に尊敬に値する人だったから、
部下の私をそんな風にちゃんと思ってくれた事に
とても嬉しくなってしまいました*

私と副社長は友達じゃないけど、それに近いと言うか
何か暖かい別の思いやりのキモチを頂く事が出来ました*



けれど、それだけじゃないです*

今回此処に書いて暖かいお言葉を皆様から頂いて元気が出たから
きっと今日映画を観ただけですっきりしたんだと思います*

今日副社長と会おうと思えたのも
それで心が軽かったからなんです*

皆様の存在にも、とても感謝しています*



だから今日はとても良い気分*

私のキモチに比例して、天気も良くなったんじゃないかって
そう都合の良い事まで思ってしまいます*

このデジログへのコメント

  • ひろ 2007年12月03日 16:27

    お、、!!デジログの入れ違いですね~~

  • 前向き思考 2007年12月03日 16:40

    自分の強さ弱さ今の感情全て大事。あと一日の「導入時」の感情がその日の気分(傾向)を決めます。大事に!

  • ぐら 2007年12月03日 16:40

    良かったですね^^
    東京も晴れてきたよ~w

  • うみ 2007年12月03日 16:41

    京都は確かに今、晴れ間がみえてますね(^ー^)気持ちもスッキリしたみたいで良かったです。これから大阪行きます

  • neko 2007年12月03日 16:47

    気持ちがすっきりして良かったですね~
    仕事に私生活に次に向って頑張りましょう~

  • ヒデ 2007年12月03日 17:30

    都合よく考えるところ同じです!
    天気が晴れたから
    自分も元気になれるなんて考えてます

  • やじろべい 2007年12月03日 18:33

    女の涙に何時も男は騙されるwwまっそれもしょうがないかな?映画は何見たの?

  • やつかさ 2007年12月03日 18:35

    副社長、なかなか出来ておられるようで

    ひらきなおらず、心を開きましょう

  • トラペジウム 2007年12月03日 18:57

    いい人の周りには、いい人が集まるんだね♪

    これからも頑張れ☆

  • クリフ 2007年12月03日 19:23

    いいことがあってよかったですね。このままうまく進むと良いですね。私は風邪で本日会社休んでしまいました

  • masa1111 2007年12月03日 19:42

    思いっきり泣いたあとは
    思いっきり笑いたいですネ^;^
    なんだかあったかいきもちになりました!

  • エル 2007年12月03日 21:42

    涙は心の老廃物を外に出してくれるものなのかも。泣くのは防衛本能の1つって何かで聞いたことがあります☆

  • shotan 2007年12月03日 22:14

    気持ちが、雨から晴れになってヨカッタね。
    晴れない日もあるけど頑張って下さい。

  • のり 2007年12月03日 22:52

    天気も、気持ちも
    雨上がって晴れかぁ~
    よかったねぇ~

  • ドットさん 2007年12月03日 23:01

    たまには「泣く」という事も大事なのかもね。
    気分が晴れてよかったね^^

  • はー 2007年12月04日 00:21

    少しでも力になれた?良かったです♪
    て図に乗るな!てか?笑
    天気と共にすっきり!ですね♪

  • むくろじゅ 2007年12月04日 04:29

    (≧∇≦)/ハハハ
    何だか都合の良い勘違い
    そのままチャッカリ便乗しない手は無いね(。-∀-)ニヒ♪

  • お茶おやじ 2007年12月04日 05:17

    お早うございます 足あと有り難う、久しぶりにいいろぐこめ見ました。デジカッフェっていいところです

  • 足長おじさん 2007年12月04日 10:15

    一句献上

     涙腺を解きほぐしての小春の日

    小春の日=晩秋から初冬にかけての暖かい日

  • しげる 2007年12月04日 21:32

    優しい副社長ですね**
    で、なんの映画を見たんですか~?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31