デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

思い切り泣いてやる!

2007年12月02日 16:43

皆さんこんにちは~^^
元気を取り戻したnaoです*ワハハ*

まぁ、基本的に単純なので
一つの事をずっと思えない性格なんです~*

無く位後悔するならちゃんと反省して
これからどうして行けば良いか考える*

それでまた笑える様にする*


実は仕事で副社長とちょっと口論してしまいまして^^;
それで落ち込んでたんです~*
でももう大丈夫ですよ*


で、で*

わたくし明日代休を取る事を決めました*
色々と出社してきた分を、取り返してやろうと思いまして*

そして、今夜は泣ける映画を見る事に決めました*

明日が休みなら沢山泣いてブスになっても大丈夫でしょう?
おっと!
「キミはもうブス
とか言うツッコミはイカンですよ!?


今日はツタ~ヤレンタルも半額ですしね*


「グット・ナイト・ムーン
って皆さんご存知ですか?

スーザン・サランドンと
ジュリア・ロバーツ共演の映画*
ずっと前に映画館で観て、とても感動したのを覚えてます*

先ず、アレを借ります*
あれは決定*
間違い無く私を泣かせて下さいますから*


後は・・・何にしようかな?
色々有り過ぎて困っちゃうな・・・*

そうだ*
何かご存知でしたら教えて下さい*


出来れば洋画で、グッと来るヤツ、探してま~す*

このデジログへのコメント

  • 獅士 2007年12月02日 17:05

    さすがO型!
    切り替えが早い!良い事だ!!
    思いっきりないて、リフレッシュね♪

  • うみ 2007年12月02日 18:19

    う~む。。。ウオーレン・ビーティが出ていた「天国からきたチャンピオン」は昔々グッときました

  • ティファニー64 2007年12月02日 19:51

    意外に穴場の泣ける名作・・ケビン・コスナー主演「メッセージ・イン・ア・ボトル」

  • エル 2007年12月02日 20:07

    洋画ではなく韓国映画ですが(^^;
    「猟奇的な彼女」☆
    前半はコメディですが後半泣けます・・・

  • クマヤン 2007年12月02日 21:15

    最近映画観てないからな~弟が一緒に居ますので泣ける映画は見られない(兄の威厳が…)スッキリお泣きね。

  • ゆうさん 2007年12月02日 21:16

    (^∇^)アハハハハ!
    おいらにゃ泣けるモンは無理だぁ
    関西人やから笑えるモンしか浮かばない

  • のり 2007年12月02日 21:17

    副社長と口論 やるねぇ~女だねぇ~
    俺は”火垂るの墓”は毎回泣いてしまいます。
    せつこぉ~

  • shotan 2007年12月02日 21:38

    古いけどクレイマークレイマーは泣けるし、愛情を感じる事のできるイイ映画ですよ。

  • オーレ 2007年12月02日 21:49

    ロレンツォのオイル もう遅い! 失礼しました。

  • アッキー 2007年12月02日 21:56

    いつもながら、賑わってますね。日記みてくれて有難う。WOWOWで済ませている私は怠け者だね。

  • mon 2007年12月02日 22:08

    もう遅い?
    『世界最速のインディアン』
    アンソニー・ホプキンスのようなおじいちゃんになりたい♪

  • ドットさん 2007年12月02日 22:09

    ライフイズビューティフルいいですよ。涙止まらなかった^^;私の頭の中の消しゴムも何度見ても泣けます。

  • クリフ 2007年12月02日 22:30

    ゆっくり映画を見て、楽しい時間を過ごしてください。映画館ではなかなか泣けないから家でがいいですよね

  • カズ 2007年12月02日 22:46

    ゴースト、ニューシネマパラダイス、南極物語に1票。

  • 前向き思考 2007年12月02日 22:55

    古い映画ですが「ベルリン天使の詩」。当時の西独を取り扱ったポエトリーな作品。ヴィムの思い入れ一杯です

  • 丈二 2007年12月02日 23:48

    状況にあうか分かんないけど、文七元結!映画でもないけど(笑)思った事はしっかり言った方が良いですよ。

  • tomyan 2007年12月03日 00:35

    ゴースト、アルマゲドン、幸せのチカラがあるね
    邦画では天使の卵もいいよ♪
    ユックリ鋭気を養ってね

  • はー 2007年12月03日 01:10

    「3人のゴースト」もいいですよ
    毎年クリスマス時期には見てます♪
    てもう遅いやろうけど・・

  • やつかさ 2007年12月03日 01:12

    泣きたい時は、いっぱい泣きましょう。
    しかも泣ける名画を見てとは。しか(鹿)と泣きなはれ。

  • むくろじゅ 2007年12月03日 04:20

    この時間だともう沢山泣いた後かなぁ~
    昼間も泣いちゃう予定なのかなぁ~
    目、冷やして寝てね。

  • jb65 2007年12月03日 11:06

    『アイ・アム・サム』←お勧め!

  • ken 2007年12月03日 15:46

    ラッセル・クロウの「シンデレラマン」はラスト涙で画面が見えなくなりました。 王道ですがオススメです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31