デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
しづきさんのデジログ
2007年11月27日 21:45
ワタシは偏頭痛持ちだ。 今朝も頭痛と吐き気がひどくて起きられなかった。 結局昼近くまで寝て、薬を飲み、また横になった。 この偏頭痛がもういやでいやでたまらない。 軽い頭痛もしょっちゅうだ。 吐き気が伴うと動くことも苦痛。 肩こりのせい? んー・・・何だろう? いずれ悩みの種ではあります。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
友人の転勤
2008年02月19日
バレンタインのケーキ
2008年02月12日
新しいソファ
2008年02月11日
ようやく
2008年02月08日
♪♪♪
2008年02月02日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く