デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いま流行の?「妊娠しました」

2007年11月13日 22:53

デジカフェ初日に偶然たどりついてしまいました。

・・・地雷バトン

これは運命ですよ?

ということで、レッツゴー (≧∇≦)ノ


※ちなみに、スルーして下さってもオッケーです。
 はじめまして、の御挨拶プロフィールのつもりですので。

----バトン ----

■□■ ルール ■□■

 * 見ちゃった人は、コメントを残して自分もやる事!

 * タイトルは、「子供ができました」or「妊娠しました」
  にすること!



(1) 長髪or短髪?

  ショートヘア

(2) 背は、大きいor小さい?

  女の人としては、ふつうくらい。

(3) 何でも頼れる方orちょっと頼れない方?

  頼られる方が多いかも。
  ほんとは甘えたがりの頼りたがりなのに(>_<)

(4) 積極的な方or恥ずかしがり屋な方?

  恥ずかしがりです。実は人見知りする方なの。

(5) (目が悪いとしたら)メガネorコンタクト?

  コンタクト

(6) 彼or彼女とは、ずっと盛り上がりっぱなし?

  盛り上がり・・・たいなあ(-_-) もぉ長いしなあ(夫と)
 
(7) デートするなら遊園地orショッピング?
   
  ショッピング!しかも見るだけっ( ̄▽ ̄)
  
(8) 髪は、くせ毛orストレート?
   
  猫っ毛です
   
(9) やさしいor近づきにくい?
  
  歩いていると、よく道を聞かれます(笑)
   
(10) 天使or悪魔?

  え、、どっちだろ・・・悪魔、かな?
  いぢわるするの、好きだし(笑)
   
(11) 普通or変わってる人?

  自覚のある、変わり者です。
 
(12) 髪は、茶色or黒?

  茶系、天然で。
   
(13) 香水は、つけてる?

  香水、きらいなの。天然アロマは好きだけどね。

(14) (どっちかというと)オタクorヤンキー?
 
  リッターバイク乗れるよ。でもヤンキーの経験はないー。

(15) (自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け? 呼び捨て?

  さん、よりは、ちゃん付けのがしっくりくるかも。
  好きな人からは、呼び捨てされたい。

(16) 性格は、真面目?

  真面目な方だろうなぁ。  

(17) 不器用or几帳面? 
 
  じゃがいもの芽を残さずがっちり取ろうとして
  指を切ってしまうタイプです。 ツメが甘い。

(18) 眉は、細いor太い?

  メイクとっても、ちゃんとあります(笑)

(19) 連絡とるなら、メールor電話?

  メールが多いけど、TPOで使い分け。

(20) やせ気味orぽっちゃり?

  顔が細いので、痩せて見えます。

(21) 子供っぽい人or大人っぽい?
 
  お、大人っぽくなりたい!・・・と希望を書いてどうする ゞ( ̄∇ ̄;)

(22) 好みのタイプは、年上or年下or同い年?

  一本、芯の通った人が好きです、年齢問わず。  
 
(23) あなたが恋人バレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)
   
    チョコと、手料理おもてなし
    
(24) 遠距離恋愛できるorできない?

   想像つかないなあ。出来ないと思う。

(25) 束縛されたいor束縛したい?

   束縛と感じさせず、おだやかに包みたい。

(26) 好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?

  ファミレス居酒屋系が好き。
   
(27) どっちかというと、王子様(お姫様)系orお笑い系?

  お姫様だろうなあ。
  笑わせてくれる人、好きです。
  
(28) 「好き」「可愛い」「面白い」と、言われて嬉しいのは?

  「面白い」・・・かな。性格的な内側をくすぐられる感じがいい。


こんな長い文章、最後まで読んでもらっちゃってありがとう!

いやぁ、バトンって面白いねえ。

またやってみたいな♪ 誰かまわしてくださーい(^o^)

このデジログへのコメント

  • 夢乃 綴喜 2007年11月14日 00:46

    なんとなくイメージが分かってくるのが楽しいバトンだね 束縛と感じさせずに優しく包みたい
    良い言葉だ

  • みゆき 2007年11月14日 19:11

    りーちさん
    ライダーなんですね。私は最近乗ってないのでタンデムシート専門です(^^)ゞ

  • みゆき 2007年11月14日 19:16

    夢乃綴喜さん
    ありがとう。バトンって意外と楽しいですね。よろしければどうぞ☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゆき

  • メールを送信する

みゆきさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30