デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夜勤しててもキレイ系。

2007年10月23日 18:40

只今、寝ていたのに起きてしまって、フェイスマスクしてます。

まあ、簡単に書くとパックよ。(・∀・)

最近、お疲れ気味なので。(^_^;)

やっぱりね、顔が疲れててはいかんよ、うん。

私の知り合いにも夜勤をやってるとか、交代勤務とか、それでいて職場におじさんしかいないとかって言う人がいるんだけど、私は思う!

男なんてのは、勝手な生き物でワガママ自己中心で頭ごなしでその場の事とか保身とかしか考えてません!
※私の職場の男の人達はみーんなこんなんです。

化粧しても怒られたりしなくなった代わりに、舌打ちはする、嫌みは言う、はっきり言って、ただのガキです。

私は分かりました。
アホなんですねって事が。

仲良しクラブに陣取り合戦ゴマのすり合い。
それが仕事かよ、と。

派遣見下してバカにして、って言うんじゃない人まで参加を強制される暗黙の了解

参加しないと立場危うくなる的?(´゜艸゜)ブッ

大体、Aさんも勝手に『怖い』だとか言ってんじゃないわよ。
毎回毎回、ほとんど毎回、なんで私があんたのご機嫌伺わなきゃならないワケ?

大体、悪口に参加しなきゃ、イジメに参加しなきゃ、何にも出来ないヘタレが偉そうにしてるんじゃないわよ!と思うワケ。

アナタの怒りポイントおかしいから、マジで。

派遣が社員より立場弱いからって、何しても許されると勘違ってんじゃないの?(笑)

考えてみたら、他の人もそうだよ。(´゜艸゜)ブッ

装置の処理が上がって来るまでに雑用こなしたらおかしいワケ?

ランニングダミーに回せるようにしてたらおかしいワケ?

社員がしない仕事はこっちの仕事なんだよ!
他の人が回れなかったら、自分がやるんだよアホ!

手袋破れてたらそりゃー換えるだろーよ。(笑)

なーんで自動的に私が『仕事してない人?』にされてんのかね?

私が目を光らせてなかったら、普通にランニングダミーが出来てないのでランニングはすぐ出来ない、フープが期限切れてて装置エラー起こして二度手間。

点検かけようにもTP足りません。
酸化膜も出したりしなきゃなりません。

いくらC班のリーダーが『自分がしっかりやったから』と言っても、引き継ぎされてからが毎回ボロボロ

社員さんにいちいち言ってから点検用意して、なんてしてる余裕無い時は無い。

朝礼の前にそれを見つけてる日なんか最悪!

装置待ちがあるのは仕方無いにしても、『眠かった』『暇だった』『やる事無かった』って言う人の仕事じゃないよコレ。

大体、C班リーダーがそこまでやれって私に言って来たんだろうに。

「僕はメタルだからねー、こっちの仕事は本当は関係無いんだけどねー。どうしても時間と手が空いちゃった時に仕方無くやるんだよねー。君はどうか知らないけど。」

へー。
有りもしない経路を頭の中で作って、後の工程にも私達にも社員にまで迷惑かけといて、何、その態度。

こないだの混載、あんたらじゃないの?
大体ね、そのおかげで装置壊れたんでしょ!

良い迷惑なんだけどさ。

で、私もメタルなんだよねー。
指示待ちとか装置待ちの時は、普通に私でもするんだわ、そんな事。(´゜艸゜)ブッ

装置かけながらでもやりますし、そんな事。(´゜艸゜)ブッ

たった10個の移し換えをしただけで偉そうに言うんじゃないよ。

私なんてもっとやってるから。(´∀`ゞ

あなたの仕事の後、いつもだから。(´∀`ゞ

自分ばっかりが偉いみたいな事、よく言えるよね、このお山の大将が。

そういうのはさ、自分のグループだけにしといたら?(´゜艸゜)ブッ

そうそう、仕事の話を何でも禁じてんじゃねーよ。
名ばかりリーダーさん。

リーダーならきっちり管理しな!( ゜Д゜)縫!!





あー。すっきりした!
ごめん、みんな。

愚痴ってしまいました。
でもまた頑張ってみます。


頑張る女の人って、ダメかしら。(´・ω・`)しょぼ。

このデジログへのコメント

  • か~たん 2007年10月24日 03:03

    馬鹿は相手にするだけ疲れます。人はどうであれ自分さえもっていれば

  • なみ 2007年10月24日 06:08

    本当にそうですよね。
    もう社員に意見を言うのに疲れてきましたもん。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なみ

  • メールを送信する

なみさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31