デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エッチな質問☆100門

2007年09月27日 23:27

フレンドさん&☆らんでぃ☆さんの所から奪奪取!
すみませんm(_ _)m

1.性別をおしえてください。
  ♂

2.何歳ですか?
  26歳、、、

3.現在エッチのできる異性いますか?
  いないです(泣)

4.あなたは何フェチですか?
  目

5.巨根or巨乳といわれた事がありますか?
  ない(TT)
  
6.好きな異性のタイプはどんな人ですか?
  堅い人よりHな人^^

7.付き合うなら何歳から何歳までが適当ですか?
  下は18歳から(犯罪にならない程度で)・・・
  上は見た目と気持ちが若ければ何歳まででも可^^

8.初体験はいつですか?
  20歳、晩成タイプです!!!

9.初オナニーはいつですか?
  16歳、初恋相手をおかずに・・・

10.最近のオナニーのおかずは何ですか?
  なんでもあり^^
 
11.最近のオナニーの回数/週はどのくらいですか?
  毎日したいんですが・・・週3><

12.好きな体位とその理由を教えて。
  正上位♪ 女性の顔を見ながらできるので^^

13.嫌いな体位とその理由を教えて。
  ないぜ^^;
    
14.エッチは毎日したいですか?
  毎日はしたい↑
  誰とやっても正直あきない

15.大人のおもちゃを使ったことがあるor持っています?
  ある。
  今はない、、、

16.(男性のみ)包茎ですか?
  (女性のみ)包茎の男性をどう思いますか?
  火星です><

17.前戯と本番どちらが好きですか?
  前戯
  そこにイクまでの過程が大好き

18.ムラムラっとくる異性の仕草は何ですか?
  軽く拒まれたとき♪♪
  逆に燃えます★★★

19.(男性のみ)性交してから射精までの時間の平均は?
  (女性のみ)どの位の性交時間がいいですか?
  1時間くらいかな!?

20.性癖はなんですか?
  フェラしてもらうのは大好きです^^

21.乳首をどうすると気持ちいいですか?
  自分はされるよりはするほうが・・・

22.汗まみれのセックスが好きですか?
  きらいじゃない^^;

23.相手にエッチで注文を受けたのはどんな事ですか?
  前戯から5分でイッて言われた。。。

24.死ぬと思ったエッチを教えてください。
  まだない><
  誰か教えて(笑)

25.あなたのエッチな得意技は何?
  前戯は長いよ・・・
  ってこれは得意技じゃないか(汗)

26.変わった場所でのエッチはどこですか?
  浜辺、、、

27.アナルセックスが本当はしてみたいですか?
  当然あり^^

28.自分がエッチだと思う時ってどんな時?
  誘われたら必ずOKな自分かな(爆)

29.フェラorクンニをされる時口と手どちらが気持ちいい
  見てる分には口だが実際は手^^;

30.(男性のみ)クンニは好き?
  (女性のみ)フェラは好き?
  好き。何時間でもいけるぜ^^

31.エッチで何でも出来るとなれば相手にどんな事をしますか?
  もち陵辱プレイ

32.異性の性器で好きな箇所はどこ?
  マ◎コ

33.どちらかというとSですかMですか?
  ねちっこいS(\ /)

34.ずばりオナニーセックスどちらが気持ちいい(好き)?
  SEX

35.セックスしてみたい有名人は誰?
  優香

36.一番エッチだと思う言葉は何?
  もう一回してって言われるのは良いね^^

37.エッチをしたくなるのはどんな時?
  いつも♪

38.次のバイブの内買うならどれ?細め・普通・太目・極太
  太目かな!?

39.間違って中だしした、された事はある?
  間違ってはない。

40.(男性のみ)チンコは上向きor下向き?
  (女性のみ)マン○は上付きor下付き
  上向きです。

41.精液は飲むor飲ませるのは当たり前?
  基本的には飲ませたい^^

42.エッチの際にどんな声を出します?
  自分はそんな出さないけど。。。
  出させるぞ^^v

43.エッチではずかしめるまたは辱められるのが好きですか?
  辱める

44.一日最高何回エッチをした(イッタ)ことがありますか?
  5回・・・
  基本的にはイク事より、イクまでの行為が好きどす。

45.異性は自分のどのパーツにエロを感じると思います?
  よくエロい指だと言われます(爆笑)

46.実はレイプ願望がありますか?
  当然!!

47.排泄の際、快感を感じます?
  自分は感じないがイヤイヤさせるのがGood・・・
  (だから別に排泄じゃなくてもいいんんだけど)!?  

48.自慢のオナニー方法を教えてください。
  オナニーで自慢はしない。

49.異性から頼まれればエッチを何度となくこなすことが出来る?
  気持ちはありあり???

50.巨根または名器出会った事はあります?
  まだない><

51.現在のエッチ生活に満足しています?
  今月から、、、TT

52.痴漢したorされた事があります?
  彼女とか知り合いなら・・・ってダメ(汗)

53.エッチしてる所を第3者に見られたことがあります?
  ないと思うが、、、

54.パイズリした、してもらったことあります?
  ある。

55.エッチケイレンしたorされたことあります?
  ない。

56.どうしてもエッチがしたい時どうしますか?
  相手がいれば何がなんでもする。。。

57.最低でも何日に一回はエッチがしたい
  毎日☆☆☆

58.デートプランの中には必ずエッチが組み込まれてる?
  組まないけど、、、

59.(男性のみ)ピンク色ガバマンと真っ黒いキツマンならどっち?
  (女性のみ)カリ太短チンとカリ細長チンならどっち?
  真っ黒いきつまん(どっちもいいよ)^^

60.セックスをしてから相手のイメージ変わりましたか?
  奥手そうで以外に物好きだった娘にはびっくり><

61.エッチ中相手はどんな事をすると一番よろこぶ?
  スイング^^

62.自分の性感帯を2箇所教えてください。
  唇と首まわり

63.エッチしながら何か別の事できる?
  できない。
  昔、DVD観てる時にフェラされたら、、、
  DVDどころじゃなくなった、、、

64.エッチの為にどんな努力してる?
  ひみつ☆

65.AVは和物派?洋物派?
  AVは和♪
  外人に魅力を感じない(><)

66.異性に生まれ変わったら何がしたい?
  女の武器を使ってみたい♪

67.彼氏彼女オナニーを見せた事がある?
  ある。

68.エッチの際、電気は消す?
  気分次第。

69.エッチの際の異性を動物に例えると何?
  猫???

70.エッチの時は全裸になる?
  時と場合によるでしょ。

71.エッチで相手が満足してるなって思うのどんな時?
  よく逝かなくても満足というが
  やっぱり逝かせた後の顔はいいねぇ^^

72.(男性のみ)ずはりチンチンサイズは?
  (女性のみ)ずばりバストサイズは?
  チンサイズははかったこと無いけど短いほうだと思う(TT)

73.エッチしたい時に相手に言う台詞は?
  言うまえに行動・・・

74.誰かにオナニー現場を見られた事がある?
  ある。

75.オナニーオーガニズムに達するまでの平均時間はどのくらい?
  20分~30分くらい

76.AVを見ながら食事を摂れる?
  とれるけど、、、

77.彼氏彼女排泄を見たことはある?
  ある。

78.エッチで愛を感じることはできる?
  できる(汗)

79.今、勃起or濡れてますか?
  普通です。

80.(男性のみ)彼女に来てもらいたいコスプレ衣装は?
  (女性のみ)着てみたいコスプレ衣装は?
  ありきたりだけどスッチー女子高生、、、
  でもコスプレは何でも萌え

81.どんなタイプの下着を好んでつけます?
  トランクス

82.コンドームはどちらが用意しますか?
  自分。

83.潮を吹いたor吹かせた事がある?
  ある。

84.気まずかったエッチを教えてください。
  ない。

85.結婚前に決めたエッチの回数/週が5年後守られていると思いま  すか?
  守られてる。。。

86.動物とエッチをしたことがあるor試みた事がある?
  さすがにそれは興味ない。

87.同性とエッチしたいと思うorしたことがありますか?
  ない。さすがにそれも興味ない。

88.好きな人以外とは絶対にエッチはしない?
  Hの後にIが生まれることもある。

89.ノーマル派?アブノーマル派?
  どう考えてもアブノーマル派。

90.現在までに何人の人とエッチをした事がある?
  かなり少ない、両手で収まると思う・・・

91.相手にしてもらうサービスの中で好きなものは何?
  ご奉仕

92.どうしても許せないエッチって何?
  別にないかも、、、

93.何をすれば必ずイケますか?
  自分ですれば絶対逝く♪

94.ついつい異性の身体を見るとき目のいく所はどこ?
  顔の表情

95.もし異性になれたらどんなエッチがしてみたい?
  一通り全部、、、

96.相手にする最高のサービスって何?
  相手が望む全てのことをしてあげる。

97.オナニーする際の体制は?また場所は?
  うつ伏せ、、、

98.親戚の中でエッチしたい人はいますか?
  いない。

99.異性の性器で重要視するところは?
  感度。。。

100.最後に自分にとってエッチとは何?
  生活の一部^^

疲れた、、、最後まで付き合ってくれてありがとう^^

このウラログへのコメント

  • キシリ 2007年09月28日 00:06

    流行ってるんでしょうかねー??結構この質問が来てるヒトが多いようです・・・100問は疲れますねー^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たくみ

  • メールを送信する

たくみさんの最近のウラログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30