デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

僕のこと

2026年05月14日 04:02

ミセス好きな私が簡単に僕のことを日記に書こうと思います。

まず、私には嫁がいます。
とてもキレやすくキレると手がつけられません。
段階がいくつかあるのですが。
1段階目→当たりが強くなる
2段階目→無視
3段階目→発狂
とこの様な形。
では何に怒るのか。

私が粗相をしてキレるケースももちろんあります。
ですが主に何か意見を求められた時に彼女の意見にそぐわない事、反することを言うとキレます。
お願いされた事を彼女の考えた通りのやり方でやらないとキレます。
しかもそのやり方等は事前共有されることがありません。
私のやり方、意見が当たり前の女王様の様になっています。
基本的に自分の意思に反することをされると、話合いでの改善ではなくキレて自分のやり方に矯正しようとします。


そんな状況下の中で私にどんな変化が起こっているかと言うと…そう、操り人形化です。
私の脳がとうとう考える事を諦めはじめました。

M気質というか、我慢強いタイプの私ですが流石にストレスえぐい
助けて!
そして、外に逃げ場を求めた私はこちらのサイトに登録をいたしました。
さぁ、誰か私を助けることができるかな

初日記の為要領も分からずなんとなく勢いで書いてしまいました。
お目汚し失礼いたしました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆゆゆ

  • メールを送信する

ゆゆゆさんの最近のウラログ

<2026年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31