デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

GWのおもいで

2026年05月08日 12:38

今年のGWは急遽お休みを頂いたこともあり、今まで行けなかったコスプレ関連のイベントに行くことができました!
本当ならお家でゆっくりしたほうがいいのでしょうけど、今後の方向性を見極めるためにも市場調査は必要ということで…

私の好きな衣装ブランド、PHARFAITEの即売会「PHARFAITE SHOWCASE」にようやく行くことができたのです!(まどかはカレンダーとは無縁の仕事をしています)
フェティッシュキュート衣装を身に纏った女の子たちが写真集頒布したり、ファッションショーがあったり、新作衣装の販売があったり…。
仕事の関係でリアル即売会の参加機会があまりなかったまどかにとって、会場の熱気はワクワクとやる気を与えてくれました!
久しぶりにお友達にも会えてよかったな〜。
自分の好きなことをしていたいなぁという気持ちを改めて確認できたので、これからのモチベーションにしていきたいと思います!

このウラログへのコメント

  • 英國 2026年05月08日 18:09

    好きなことに夢中になれる時間は必要ですよね!
    たぶん、きっと、それはストレス解消になってる^^

  • Hiropapa 2026年05月08日 19:51

    今はいくつになっても好きなものは好き!がとおる時代ですし、推し活や友達大事にしてきましょー♪

    それに好きなものを追いかけてる方の目は、キラキラしてて素敵ですしねー

  • 真一 2026年05月14日 13:36

    夢中になれることかあるのは何よりです。
    私も何か見つけないと。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まどか

  • メールを送信する

まどかさんの最近のウラログ

<2026年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31