デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

“この人を逃したら後悔する”って思う相手に、今の自分はちゃんと向き合えてる?

2026年05月05日 15:56

この人を逃したら後悔するって思う相手に、今の自分はちゃんと向き合えてるは、向き合えている部分と向き合えていない部分があると思います。
この人を逃したら後悔するって思うくらい、大好きだった女性は、三人くらいいます。
奥さんと前の職場上司、ある集まりで知り合った方です。
僕にとっては元奥さんが一番大切な存在です。元奥さんとの間に子供達がいるから、余計にそう思います。

メールを送って下さり、有りがとうございます(*^^*)。
返信がなかなか出来ていなくて、すみません。
申し訳ないです。
僕とお会いしても良いと思って下さるのでしたら、お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いします。
金銭のやり取りは無しでお願いします。
移動手段を知りたいです。
メールを送って下さる前に、僕のプロフィールをよく読んで下さいね。読んで下さって理解されていても、それを言葉に表す方が少ないのかなと感じています。

冷やかしはやめて下さいね。
よろしくお願いします

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Kenta

  • メールを送信する
<2026年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31