デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ありだよ、あり!!︎!!︎

2026年04月24日 02:56

相手の想いもあっての事だけど、友達から恋愛に…。好きな気持ちに変わりがなければ発展するよ。
つうかさ、なんで友達から始めるのよ?
友達から始めて、モタモタしてるうちに相手に付き合う人ができたらどうするの?

友達からなんて言ってないで最初から付き合っちまえば、そこから友達としても恋人としても付き合っていけるじゃん。
なんで友達、恋人セフレ…こんなふうにカテゴリーを分けてそこに嵌め込もうとするのか意味わからんわ。
オレはそんなふうに分ける事なんてしないからオレには男、または女っていう2つのカテゴリーしかないよ。

お疲れ様でした。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あく

  • メールを送信する

あくさんの最近のウラログ

<2026年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30