- 名前
- mayu
- 性別
- ♀
- 年齢
- 47歳
- 住所
- 福島
- 自己紹介
- フェラしてあげるのが好き。 かなりMだと思います。 寂しがり屋のエロmayuです。 ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
こんにちは(*^^*)
2026年04月21日 12:37
こんにちは(^з^) -☆Chu!!
エロmayuです。(^з^) -☆Chu!!
今週の土曜日は午前中から彼の所に行く事になりました。(^з^) -☆Chu!!
彼は、午後から仕事休みにしてくれて何年ぶりかのデートです。(^з^) -☆Chu!!
彼の会社の人と彼女さんと勝手にダブルデートになってるし、めちゃくちゃ恥ずかしい。(>_<)
ダブルデートでご飯と食べとカラオケ行く予定見たいです。(*^^*)
彼が高速代出してくれるって言ってくれたので、安全運転で彼に会いに行きたいと思います。(^з^) -☆Chu!!
イチャイチャとラブラブも出来れば嬉しいですけどね。(*^^*)
楽しみにしてます。(^з^) -☆Chu!!
仕事忙しくてこっちに帰って来れない見たいだから彼に会いに行こうと思います。(^з^) -☆Chu!!
ダブルデートとは生まれて初めてかも。
若い時は憧れあったけど、この歳で実現するとは思いませんでした。(*^^*)
彼と久しぶりのデートだから夜は泊まりになるから久しぶりに彼と一緒にお酒飲めたらいいなぁ。(^з^) -☆Chu!!
じゃまたね。(^з^) -☆Chu!!
mayuでした。(^з^) -☆Chu!!




このウラログへのコメント
コメントを書く