デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
D-ZOMBIEさんのウラログ
2026年04月20日 21:38
一目惚れは信じます。 若い頃はありましたね。 中坊の頃、違う中学校だけど、 同じ塾に通っていた女子に一 目惚れしましたけどね。 でも、フラレちゃいましたw 初めて告白したのにね~、 それで恋愛トラウマにしばら くなりました。
こんばんは
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】友達から恋人になるのってアリ?ナシ?
2026年05月13日
【お題日記】日常の中でムラムラする時はどんな時?
2026年05月12日
【お題日記】好きな人に“脈ありか確信する瞬間”ってどこ?
2026年05月11日
【お題日記】セックスの最低限のマナーとは?
2026年05月10日
【お題日記】秘密の関係が長続きしやすい理由って何だと思う?
2026年05月09日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
こんばんは
コメントを書く