デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
dell8200さんのウラログ
2026年04月08日 11:26
若い時はしてたなぁ。 今はアプローチはこちらからはしない。 1人に慣れすぎました。 色恋に向けるエネルギーも乏しいし、性的機能も縮小傾向にあります。 さて、どうしたもんか。 すっぽんの粉末でも飲んでみる?
すっぽん、効くのかな? 試したら是非レポあげてください!
> 我妻織姫さん 三宮の地下街に古くからあるスッポンの店があって乾燥したスッポンをその場で丸ごと粉末にして売ってくれます。かなり高額。お客さん入ってるの見たことないですが。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】恋人と友達、どっちを優先する?
2026年04月18日
【お題日記】「好き」と「依存」の違いってどこからだと思う?
2026年04月17日
【お題日記】セクシーだと思う性格は?
2026年04月16日
【お題日記】愛と依存の違い
2026年04月15日
【お題日記】大人の駆け引きは必要?
2026年04月14日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
すっぽん、効くのかな?
試したら是非レポあげてください!
> 我妻織姫さん
三宮の地下街に古くからあるスッポンの店があって乾燥したスッポンをその場で丸ごと粉末にして売ってくれます。かなり高額。お客さん入ってるの見たことないですが。
コメントを書く