デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
たくやさんのウラログ
2026年04月02日 10:58
あまりにも続くから病院行ったら、ただの喉、鼻の炎症でした。大袈裟にはしたくなかったけど、仕事に支障出まくりなんでね。声出ないなら黙りゃいいなんて通用しないと改めて分かりました。来週にはこういう活動も再開出来るかな。正直、溜まる一方で悶々としているから早く治したいですね。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
再発
2026年05月08日
アドレナリン
2026年05月07日
まさかの
2026年05月05日
5月になって
2026年05月01日
引き際
2026年04月28日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
コメントを書く