- 名前
- ぶるー
- 性別
- ♂
- 年齢
- 60歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- ぶるーです。 しばらくお休みしていましたが戻ってきました。 相手のぬくもりを感じるこ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】遠距離恋愛は続くと思う?
2026年04月01日 00:38
続きますよ。
離れていても日常のコミュニケーションをしっかり取って、会った時にはお互いに相手のことを第一に思って過ごすようにすれば、距離は関係ありません。
もちろん、2人とも相手のことが大切だと思っていることが前提です。




このウラログへのコメント
こんにちは(*^-^*)
やはりコミュニケーション大切ですよね♪そして会う時間を作れる環境にあることも大事(*^-^*)
相手が大切で続けたいという気持ちが双方にあれば続きますよね(*^-^*)
そのとおりです。
「続かない」と言っている人が大半ですが、
ソレができない人ばかりなのでしょうね。
> 咲愛さん
遠距離でも会える時間をちゃんと作るのは大切ですね。
会えた時に何をしよかとお互いコミュニケーション取りながら考えるのも楽しかったり。
> 我妻織姫さん
相手を大切に想う気持ちがあれば自然とコミュニケーション取りますし、離れている分、会えた時の時間を大切にして過ごすことで益々仲が深まる事もありますから。
コメントを書く