デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
しげさんのウラログ
2026年03月30日 09:44
相談とか。 無駄に年齢だけは重ねているので、 会話の中で、いろいろ相談されることがあります。 そうなると、こちらも、いろいろ調べたりして。 すると、なんだか頼られているな、という感じに私もなります。 最近、なぜだか、偏った相談ばかり。 ここにも少子化の影響が出ているようです。 今週も、みなさんに「出会い」がありますように。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】どんなときに『この人いいな』ってなる?
2026年04月30日
【お題日記】付き合ったらどれくらい連絡取りたい?
2026年04月28日
【お題日記】好きなタイプって結局どんな人?
2026年04月27日
【お題日記】今気になってる人とかいる?
2026年04月26日
【お題日記】もし好きな人できたら自分からいくタイプ?
2026年04月25日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
コメントを書く