デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
けんとさんのウラログ
2026年03月24日 09:35
我慢汁がたくさん出るのでローションいらずなのですが 1発出したあと、その精子をちんちんに塗りたくって ヌルヌルオナニーするのが好きです。 精子の匂いが充満してとてもヤラしいです。 昨日の晩もそんなことをしてて結局3発も出してしまいました。 あと数年で40になりますが相変わらず元気だなと思います。 職場ではオシャレ番長と言われるほど 見た目や振る舞いには気を付けていますが 実は毎晩雑魚チンをいじってる変態おじさんです。 カ◯オとかで見てくれる女性、いないかなぁ。 あぁ、足コキされたい。
おはようございます
わお
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
ビデオ通話
2026年04月14日
パンコキ
2026年04月06日
足コキ発射
2026年04月03日
パンプスオナ
2026年03月29日
ヌルヌルオナ
2026年03月24日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
おはようございます
わお
コメントを書く