- 名前
- ケンザ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 35歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- 自由コメント:舐めるのも舐めなるのも好き 大人の恋愛に大切な事:お互いの想いやり 初...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】恋愛体質だと思う?
2026年03月22日 20:57
久しぶりに書いてみよと思います。
恋愛体質かどうか
どちらかと言うと恋愛体質なんじゃないかな?
男だと風俗などで性処理をする人が多いと思うんですけど僕は、そちら側にあまり興味がないので行ったことがなかったり![]()
結局この場だけの付き合いで行為をして終わりっていうのがいやで全く行きたいと思わないんですよね
やっぱり行為をするとなると仲良くなってその先の付き合いも含めながら長く付き合いたいなって思うのでどちらかと言えば恋愛したいのかなって思いますかね![]()
まぁこんなこと書いてたら女々しいやつとか思われるかもしれませんが![]()
長く楽しい関係でその延長線上にSEXなんじゃないかなって思ってます![]()
時間ある時に適当にまた投稿していきます![]()





このウラログへのコメント
いいとおもいますっ
わかる気がするー。その場だけのってのは やっぱり切なくなる(><)
コメントを書く