デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

趣味は読書、何となく思い出したこと

2026年03月22日 03:24

古い話だが、桑田真澄には、巨人への入団の仕方から、あまり良い印象を持っていなかった。
しかし、ボールを握ることさえ出来ない状態から、投手として復活するまでを追ったドキュメント番組を見て、とても感動したのを思い出した。
今、僕はずっと右膝が痛くて、ずっと右足を引きずっている。
それが関係して、こんなことを思い出したのだろう。
本当に、何も出来ないところから、投げられるまでになるには、本人にしか分からない辛さがあっただろうし、精神的強さも必要だっただろう。
僕にも、今の状態を改善する何かが残されているだろうか。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ブルーローズ

  • メールを送信する
<2026年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31