- 名前
- y・平野
- 性別
- ♂
- 年齢
- 76歳
- 住所
- 新潟
- 自己紹介
- 私のログ見てない人、自分のログ書かない人には返信しない。 性欲強くてエッチ大好き。特...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】付き合う前と後で変わることって何だと思う?
2026年03月21日 21:25
今日の画像はこれ
樋口冴子 AV女優
日本的な美人で着物姿が
よく似合う
緊縛モデルも勤めてて
私の好きな股縄にも挑戦
180度開脚も出来る
今日のお題はこれ!
付き合う前と後で変わることって何だと思う
フレンドさんのログによると付き合うという意味は結婚を前提としているから
既婚者には当てはまらない。と言う。遊びと言うか不倫と言うかではないかと。
シビアに物を考えるもんだなと思った。
私は既婚だろうが未婚だろうが男と女が付き合うんだから同じと思うけどね。
その上で付き合った後に変わる事と言えば 釣り上げた魚に・・・・やらない。
が当てはまると思うわ。いや少し極端かな。〇〇の中身が変わるだけかも。




このウラログへのコメント
「樋口冴子」って名前


女優の洞口依子サンと似てるなぁッて思いました
不思議な魅力を醸し出してましたょネ
もぅ60代に入ったけど…
「付合う」の前と後の話は
頭が悪いのかよく分かりませんデシタ
そう言えば似てるかもね。釣った魚にエサはやらない。と言いたかった。
ちょっときつかったかな。
釣り上げた後にも、最低限、死なない程度の、〇〇は、欲しいですね(*´∀`)
> ゆずみかん♪さん
それは勿論です。美辞麗句付き手土産ではなくなるという意味です。
でも、たまには、嘘でもいいから、優しい言葉も、欲しいですね(*´艸`*)
> ゆずみかん♪さん
女性には何時も優しいですよ。私は嘘を言いませんから。笑
ゆずさんは丁寧にコメ返下さって好きですね。
> ゆずみかん♪さん
女性は優しさ求めてますね。分かりました。優しく接していきます。
私は嘘は言いません。ゆずさんは丁寧にコメ返下さって嬉しいです。好きですね。
コメントを書く