- 名前
- サトル
- 性別
- ♂
- 年齢
- 35歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- 神奈川 / 30代後半 / 愛撫 / ランチだけでもOK / 性病NG / ゴム必須...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】ホワイトデーで一歩踏み込むなら、どんな流れが理想?
2026年03月15日 09:48
個人的な理想なら、これはお泊まりかなー。かといってラブホはなし。この時期ならやはり温泉!花粉がちと辛いが…涙
目的がHだけだとつまらないよね。温泉だと食事も温泉も楽しめ満足度があがるじゃない?
内露天風呂がある部屋だとなおよし!ゆっくりとした時間が作れるからいいなぁと思う。
ゆったりとした時間の中で湯舟につかり会話を楽しみながら見つめ合いながら唇を絡ませながら…性の喜びをやまびこに乗せ!えっそれは要らないって?
まぁ30代後半にもなるとプレゼントよりも会うことや会話を楽しみたいかなーと最近思うようになったかな。
自分の大切な時間を使って会ってくれてるわけだしね!感謝しないと。
裏ログでそういう関係になる人でも会うとなれば会ってくれるだけでもありがとうという気持ちは持っておかないとね!
相手の事も考えないただS〇Xができればいいやって方はたぶん誰からも相手にされないのではないでしょうか?
表にもイラスト描いてますので時間があれば覗いて見てねー。




このウラログへのコメント
相当大柄な女性×相当小柄な男性?(笑)
いいですね
> 我妻織姫さん
理想を描いてみたけど比率って難しいです笑
ちゃんと見てもらえて嬉しいけど
描いてて…あれっ?てなってしまいました笑
コメントを書く