- 名前
- ゆ*り
- 性別
- ♀
- 年齢
- 37歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- 会いません。 パートナー様が居ます。 夫と それから… セックスの時の自分は本当の私...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2026年05月13日
2026年05月09日
2026年05月07日
“この人を逃したら後悔する”って思う相手に、今の自分はちゃんと向き合えてる?
2026年05月05日
2026年05月04日
このウラログへのコメント
腰振りには、バランスボールが有効!
バランスボールに股がり両手を挙げて背筋を伸ばして、腰を上下にパンパン、腰を前後左右・
ググルぐ回転、平仮名の”あのふめ”を描く様に腰をお万個を締め乍ら何度も動かす
腰振りは
自分のいい所に当たるの探してたら
自然と動くようになりますよ。
言葉に発するのは
とってもいいですね。
燃えますw
> tamonさん
教わりたい!読んでて興奮
> Masayさん
自分の膝からつけ根までの長さと
男性の幅が合わなくて
ん?ってなるんだよね またがると
大きい自転車にまたがってるみたいに
コメントを書く