- 名前
- 芳一
- 性別
- ♂
- 年齢
- 37歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- プロフィールを確認して御逢いしたいと思った方、是非仲好くして欲しいです。 ですが、僕...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】ホワイトデーに距離が縮まる瞬間
2026年03月13日 11:38
自分はホワイトデーを恋人と過ごしたことがないから難しいけど、そもそもホワイトデーって日本のお菓子会社が発祥って知ってました?
当時はマシュマロをお返しとしてたみたいですけど、今は色々あってお返しひとつで二人の人生が変わるくらい、カップルにとっては『わかれ道』の日とも言える日ですが。
縮まる瞬間かぁ、やはり相手に何かしらの魅力を感じた時じゃないかな?
自分から視た好きな人の姿はとてもキラキラして耀いているように見えるらしいし、相手が起こす行動や出来事によって更に魅力が増して、どんどん距離が縮まっていくのではないかな?と。
人は感情に左右される生き物であり、ときめきによって温度差がだいぶ違いますから、是非そのときめきをきっかけに素晴らしいホワイトデーになることをm(_ _)m




このウラログへのコメント
おはようございます
コメントを書く