- 名前
- Kenta
- 性別
- ♂
- 年齢
- 50歳
- 住所
- 京都
- 自己紹介
- お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いしたいと考えています。 金銭のや...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】触れられてドキッとする場所は?
2026年03月06日 16:33
触われられてドキっとする場所は?は手や肩、腰ですかねぇ。ここ数年、女性から故意的に体を触わられていないので、触われられるとドキっとすると思います。
仲良くなった女性やお付き合いをしている方でしたら、乳首や陰部をゆっくりと触わって欲しいなと思います。たぶん気持ち良いと感じるのかなと思います。
素敵な出会いがあったら良いなと思います。
メールを送って下さり、有りがとうございます(*^^*)。
返信がなかなか出来ていなくて、すみません。
申し訳ないです。
僕とお会いしても良いと思って下さるのでしたら、お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いします。
金銭のやり取りは無しでお願いします。
移動手段を知りたいです。
メールを送って下さる前に、僕のプロフィールをよく読んで下さいね。
冷やかしはやめて下さいね。
よろしくお願いします
。





このウラログへのコメント
コメントを書く