- 名前
- ✩たく☆
- 性別
- ♂
- 年齢
- 62歳
- 住所
- 熊本
- 自己紹介
- 日常は真面目で、お淑やかに振る舞っていても 非日常の刺激的な時間を共有したいとお考え...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2026年05月14日
2026年05月11日
2026年05月09日
2026年05月05日
2026年04月30日
このウラログへのコメント
こんばんは(*^-^*)
リードしたいタイプの男性はリードしたいタイプの女性のことは好きにならないですよね、きっと(*^-^*)
私もリードされたいタイプの男性とは付き合ったことないです(*^-^*)
> 咲愛さん
こんばんは
お返事が遅くなりました
おっしゃる通りですね
リードしたい・・昔タイプの男性は、女性にリードされると居心地悪いと思います
でも、今の若い方は年上女性に甘える方がお好きだとか
コメントを書く