- 名前
- ヘルキャット
- 性別
- ♂
- 年齢
- 72歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- 私の名前はタカシで池田市で家庭教師をしています。私に興味がある人はメールに私の名前と...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
マゾ女性の麗奈との思い出 114
2026年02月26日 23:29
以前も私のチンポが立たない経験が有るのでそれ程の心配はしていませんが。
二人のSEXも終わりそれぞれの服を着てラブホテルを後にし、彼を逢った場所に降ろすが彼は名残惜しそうに麗奈を見ていたが麗奈は余り反応しなかった。
麗奈のマンションに戻りアイスコーヒーを飲みながら落ち着いていたが麗奈がかなり不機嫌だった。
「どうしたの、余り気分が乗って無いみたいだけど」と麗奈に聞くと「私、もうノーマルなHじゃ燃えないみたいなの、今日は結局彼だけが満足したけれど私は駄目だった」と不満を言う。
そして私のジーンズを脱がしチンポを握りしめて口に入れながら「ねぇねぇ、イカセテ」と云うので私は車からBAGを取りに行った。




このウラログへのコメント
コメントを書く