デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マゾ女性の麗奈との思い出 114

2026年02月26日 23:29

以前も私のチンポが立たない経験が有るのでそれ程の心配はしていませんが。
二人のSEXも終わりそれぞれの服を着てラブホテルを後にし、彼を逢った場所に降ろすが彼は名残惜しそうに麗奈を見ていたが麗奈は余り反応しなかった。
麗奈マンションに戻りアイスコーヒーを飲みながら落ち着いていたが麗奈がかなり不機嫌だった。
「どうしたの、余り気分が乗って無いみたいだけど」と麗奈に聞くと「私、もうノーマルなHじゃ燃えないみたいなの、今日は結局彼だけが満足したけれど私は駄目だった」と不満を言う。
そして私のジーンズを脱がしチンポを握りしめて口に入れながら「ねぇねぇ、イカセテ」と云うので私は車からBAGを取りに行った。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヘルキャット

  • メールを送信する
<2026年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28