デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】勝負下着じゃないのに誘われたら?

2026年02月16日 03:40

「今日はその気じゃなかった」モード → 断られやすいかな?

勝負下着を着てない=「今日ここまでする予定なかった」って自分で思ってる確率高いから。

→ 急に誘われると「え、今日? やば…下着ダサいし…」って焦って、勢いで断わられる。

「別にいいけど…ちょっと恥ずかしい」モード → OKになるけどテンション低め

でも心の中で「見られたくない…暗くして…」とか「電気消して…」とか条件

「むしろ勝負下着じゃない方が興奮した」パターンは、
普段使いの下着 → 「この子、気取ってない」「素のままでいいと思ってくれてる」感が出る。

「清楚系」「普通の綿パンツ」なのにエロい展開になる背徳感が好きなタイプ
誘う側が気をつけると成功率上がるポイント

勝負下着じゃないとダメ」みたいな空気を出さない
「今日の下着がどうこう」じゃなくて、「あなたが可愛いからもう我慢できない」みたいなノリで押すと、女性は「下着のせいじゃないんだ…」って安心しやすい。

暗くする・急がない・褒めるを徹底
勝負下着じゃないときほど「下着見ないで」「恥ずかしいから…」ってなるから、
電気暗め、焦らさず、でも「めっちゃ可愛い」「こういうのも最高」ってちゃんと褒めると、だいぶ違う。

最悪の対応は「え、今日勝負下着じゃないの?」って言うこと
これ言ったらほぼ即死女性プライドがズタズタになる。

最後に、ぶっちゃけ本音を言うと、
私は、勝負下着とかは気にしない。
流れや雰囲気で、そういう行為まで
行き着くのだから。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

チカーノ岡健

  • メールを送信する
<2026年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28